【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)
キスした?SMAP 〜1993年11月〜 今どきのSMAP

9/11
◇◆◇1993.11.14(日)

 わ〜い。久々の『キスした?SMAP』レポです。
 わくわくと1:45。いつもと様子が違う。SMAPゲストは森くんだけ。
 それに皆、椅子に座ってる。
 中居ちゃんのアップではじまりました。(うん。元気そうかな。)

『今日は 大爆笑 総集編』
   ・SMAPの新曲発表もある!
   ・「タイマンジャッジのその後の追跡」

親子対決編 その1
 ・思いっきり破廉恥な母
   これは麻弥さんがレポ嫌がってた分のかなー。
   「食事中、たくみにブラジャーをはずす母!」
   母が実演しようとしたら、拓哉が
   拓哉:「あぁ。やんなくていい。やんなくていい。」
 ・極度の親バカ
   「一緒にお風呂に入りたがる」(母)
   娘:「着替えてたら、突然胸触っておっきくなったねーって」
   拓ちゃん、よだれふいてるし……。この拓哉ってゲキマブーーー。
   髪は茶色だけど、前髪たらしバージョン。
 ・有名人病の母
   「タクシーに乗ってたら、横をジョギングしていた高橋英樹に
    親友のような挨拶をした!」
 ・若作り母の大胆な行動!
   「八方美人、知らない男が家にやってくる」

親子対決編 その2
 ・うちのトイレは裏山だ!
   「こわい!原っぱのトイレ」
   あぅ。この時の拓哉も超可愛い!
 ・アイドル好きのおばvsめい
   「大沢くん…ダメよ、やめて…私は人妻なのよ…」(おばの夢の話ね。)
   中居ちゃんがトシちゃんの物真似を。(うまい!)
 ・超ウルトラ心配性の母
   「下校途中、友達の家に寄って帰ると、捜索願いが出ていた。」
   「SMAPのコンサートに行った時、会場に電話をかけて、
    「うちの子、まだ帰りませんけど!」と係員にイチャモンをつけた。」
     慎吾の苦笑する顔が可愛い!
   「何年ぶりかの友達や、男性から電話があると
    「うちの子はもう死にました…」と平気でうそをつく!」
ここで、いったん会場に画面戻る。
会場には、上記の心配性の母と娘が来てました。
  母 :「中居くんの19は二度と戻らないというのと、
      ボタンさんの普通じゃないよと言われて、考えて、
      それからパッと切り替えたんです。」
  娘 :「もうすごく楽ですよ。」  よかったねー。タイマンジャッジに出て。

他人対決編 その1
 ・草野球チームの大ボケ監督
   「ランナーなしで、送りバントのサイン。誰をおくるねん!」(会場大爆笑)
 ・できの悪いアルバイター
   「遅刻常習犯。最高3日間連続で無断欠勤!」
    外見は“みえはるくん”なのに元ヤン……
    拓也のファミレスウェイター模範演技。うまいなーーー。
   「ヒマさえあれば、髪型チェック。お客さんは君のこと
    「おかまちゃん」と呼んでいるぞ」 
そして、その「おかまちゃん」が働く店へ中居ちゃん参上。(まだ働いてたのね。)
 その後も相変わらずのようで、店長に「やめさせてください」と言ったそうで。
 中居:「それじゃぁ、ヤンキーの卒業がどうのと言ってられないぞ。」説教だ。
    「ヤンキーというのは決めたものを、ずーと続けていくのがヤンキーと
     いうもんじゃないかよ。」
 店長が新しいバイト先に心配で電話したら、「今日やめました」……おいおい。
 店長が戻ってこいって。(この店長やさしいねぇ)でもやっぱり初日から遅刻…。
 最近はしてないそう。
  しかし、3人のスリーショットは……。中居ちゃん、顔ちっちゃーーーい。
 中居ちゃんのしゃべり方、大阪弁になってる。

他人対決編 その2
 ・ニューハーフ対決 現役京大生vsこの道12年
   「12年やってて貯金総額4万円!」
 ・彼との仲をジャマする彼の妹!
   「彼と2人にして!とっとと部屋から出ていって!」
    あれっ。髪型のせいかなー。森君が吾郎ちゃんに見えた。
そして、会場には、その時の2人が。
 妹があれからジャマしなくなったら、今度はお姉ちゃんの方が、かまってくる。
 前回の放送で、彼氏募集!とかしたけど、まだできてない。
 妹 :「友達になってしまうんですよ。」
 中居:「俺もそうやで。友達になれるけど、それ以上にはなれないという。」
    「LIKEと、LOVEやねん。」
 森 :「はじまった、はじまった、はじまった。」
 修 :「酒飲まんでもこんな話言えるからね。」 中居ちゃんらしいじゃないか。
 中居:「俺等とかあかねちゃん(妹)とかの好き好きは、LIKEやねん。
     でもボタンさんや修ちゃんとかは、LOVEやねん。」
 ボタン:「ほんでこれはマイクやねん。」 ボケをいれーの(^ ^;)
  それで、あかねちゃんの彼氏再募集することに。
 あかね:「これでこなかったら、もう………。」
 中居:「あ、俺なったるわ。」 本当だな、中居。
   会場にお客さんは入ってないんだけど、修ちゃんが、
   「えぇぇぇ」「なに言ってんねん。じゃかましいわ。」と
   1人ボケ1人ツッコミをされてました……。

11/11 ON SALE 『$10』 SMAP  青系のスーツ。
  あれー?。これって、私が公開録画行った時のだなー。
  合間のファンの「フーーー」って言ってる一人が私なんだな。これが……。
  そうそ、この時の振りが体にしみついちゃって、つい手を振り上げてしまうわ。

てなわけで、今週は総集編でした。レポが結構楽だったわ。(^ ^;) FUJI




1993年のリストに戻る キスした?の扉

SMAP香取慎吾ファンサイト【SK405】