【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)
キスした?SMAP 〜1995年6月〜 今どきのSMAP


■◇ 1995年6月3日 ◇■

司会:中居正広・円 広志
SMAPゲスト:森 且行
スタジオゲスト:藤原喜明さん・中篠かな子さん・オスマンサンコンさん

この番組はNTT提供です(^^)v
しっかとラップロングヴァージョンを捕獲。


【関節技で痛めつけられる中居くん】

相手は藤原組長なので、マットが用意される。
最初は円さんがお相手。軽くやってるつもりの組長だろうけど、やっぱり違うよ。 腕を後ろに回されてぐりっ、とか、へっドロックっていうんだっけ?
かなり痛そうでした。
で、次に護身術、て事で中篠ちゃんが引っ張って来られるんだけど、やっぱり
できない、て事で、逃げる中居がつかまってしまいました。
(顔がすごいイヤそう^^; )
でも楽しかったんだよぉ〜。
藤原組長が襲われる女の子役、中居くんが痴漢役ね。
後ろからがばっとされたら、抵抗せずに、まず相手をその気にさせる、そしてズボンのベルトをはずし、ボタンをはずし、ズボンをおろして、その時にどんっと押して、相手を倒す、その隙に逃げる、というてはず。
中居くん、ベルト外されたよ、ボタン外されたよ、ズボンも…はダメ(笑)だったけど…(^^;) 。でもすごいダボダボのズボンはいてたよ、中居くん。
サイズがなかったんだろうね〜(苦笑)。
あとは思いきり足を踏まれたりしました…。
腕を取られた時に「いってぇよ!」とちょっとヤンが入ってたりしました(笑)。

【芸能界の王様】

今回のお題は『ちょっと◇◇◇さん、◆◆◆なんとかならない?』
森くんは、『ちょっと、中居くんの歌、なんとかならない?』(笑)でした。
よくやってる“ままままま(ドミソミド)”は本当に楽屋で練習してるらしい(^^;) 。
「この発声練習を僕たち(SMAP)がやってるみたいに勘違いされるからやめてほしいんだよね〜」と言って中居くんをフリップで叩く(笑)。
中居くんは「俺は(歌声)セーブしてんだよ〜迷惑かかんないように…」
一応コンサ前と歌番前に大声で練習してるようです。

KinKi Kids『買い物ブギー』 ・・・・前とおなじじゃ!

今回の森くんは、なかなかテンポがよろしかったです。
それと中居くんの隣に座ってて、ちょこちょこと話して楽しそうでした(^^)




1995年のリストに戻る キスした?の扉

SMAP香取慎吾ファンサイト【SK405】