96/9/24] [96/9/17] [96/9/10] [96/9/3

☆★☆ 最終回! ☆★☆

◇◆◇1996.9.24(火) 深夜0:38〜1:33(中居正広) in 大阪ABCホール

◇とうとうやってきてしまったよ…最終回!

立体アンケート
1.男のくせに髪を染めるヤツは嫌いだ!(嫌いな人は残る…誰も席に戻らない)

2.だらだらした格好は嫌いだ!(またほとんど帰らない)

3.筋肉ムキムキマンは嫌いだ!(嫌いなら残る。けどまたいっぱい残ってる…)

さて、ここで次のゲストを呼ぶことに・・・。
上の質問から察することが出来るとおもうが…。

香取慎吾!登場!!

うわ〜〜〜っと慎吾に群がる乙女たち…(笑)。
中居ちゃんは喜んでる〜(^_^)楽しそう〜(笑)。手たたいて笑ってるもん(^_^;)。
さらに中居ちゃんがあおるから、またもみくちゃになっちゃって、「パンツぬげたよ」(笑)と、黒いズボンがずり落ちて派手〜〜(^_^;)なパンツが丸見えでした(爆笑)。(ええ、ビキニでした…(笑))

そのあまりの白熱ぶりに、「ぼくはなに?」と問う中居ちゃん…(^_^;)。
(僕の時は殺到しなかったのに…、という意味)

いったん、落ちつきかけた時に、つぎのアンケート。
 中居「慎吾に抱きつきたい人、だきついていいぞ〜〜
わ〜〜〜きゃ〜〜〜さっきよりも団体さん(^_^;)で、慎吾に群がる乙女たち。
なんかすごいことになってるけど、でも見ててそんなに心配はしてない私…。
これがゴロちゃんとかつよぽんだったら「つぶれるぅ〜」と心配はするけど。
そしたらさ〜、中居ちゃん、自分がふっかけて、とびあがって喜んでるの〜。
ラジオでも言ってたけど…。自分はさっさと逃げてんのね〜(早かった〜)。

戦いおわったあとの慎吾の髪はグシャグシャでした…(笑)。
(ま、いつものことか…(笑))

 中居「番組はじまって以来のパニックですね…

慎吾はサンバイザーをとられたのかな?なくなってるようでした。
(あとから戻ってたけど)

そのグシャグシャになった慎吾の髪の毛を中居ちゃんがセットしてくれてる
〜〜わ〜い(*^_^*)!(笑)まるでお母さんにしてもらってるみたい〜。
で、たぶん、慎吾のサンバイザーを中居ちゃんが取りにいったのかな?
ちょっと横にはけた瞬間に、

 慎吾「それではいきましょう〜キスした?SMAP!」

と、タイトルコールをやっちゃいます。
すると、あわててもどってくる中居ちゃん〜(^_^)。

CM明け(あの時の話)

 中居「こういう形なのははじめてですね。」
 慎吾「ほんとにあぶない…。」(顔悲壮)
  (もみくちゃになった時)
   「あそこの階段のところにいた時に、下みたら、後ろから足が2本
    前にでてるんですよ。でも前からも押されるから後ろに倒れたら
    この足は折れちゃうんですよ(笑)。(耳元で)このへんから
    いた〜い、いた〜いって聞こえて…」(爆笑)

 そうね〜(^_^;)、ラッシュの電車の降りたあとってかんじ?
 慎吾の白いTシャツの背中には、口紅やらファンデーションがついてました…。

  中居「しんごってすごいね〜人気すごいね〜」
  慎吾「すごいよ〜中居くんは…」
    「あれは俺じゃなかったら死んでたね…」(^_^;)

●100人アンケート
◇外出する時は必ず化粧する  67人

 慎吾は化粧とか別に気にならないみたい。してもしなくても。
 けど、まださっきの興奮がおさまらない(^_^;)のか、
  中居「しんご、顔あかいよ…」とほっぺをうりうりしてました〜(^_^)。

◇化粧を落とすと別人になる  10人
  この中から化粧を落としてすっぴんになってくれる子が2人いました。
  横に立つ慎吾は、サンバイザーを逆にしてまして、おでこ全開です(*^_^*)。
  んで、ひたいは汗びっしょです(^_^;)。(いや〜ホント大変だったんだね)

 化粧をおとしてる女の子が鼻汁?(^_^;)がでてるかも…、て話からしんごが
  「赤ちゃんの鼻汁ってお母さんが吸ってくれるんだよね」
  中居「なんでおまえ赤ちゃんの時のことおぼえてんだよ」
  慎吾「おれは記憶力いいもん」(^_^;)
  中居「拍手しないの〜お客さんも〜」(笑)

●中居 vs 慎吾の02(ぜろつー)アンケート
 100人アンケートで使われるボタンを中居と慎吾の2人でアンケート。

◇私は綺麗好きである  1人  (中居)
  中居「慎吾は汚いとは思わないんだよね…」(^_^;)
  慎吾「普通汚いとは思わないよ」・・・・え?(^_^;)

◇私は芸能人にいじめられたことがある  1人(慎吾)

◇それはある番組の収録である 2人
  あれ?慎吾だけのはずが…?。
   慎吾「作戦だよ!(笑)」  
   中居「誰の作戦だよ…俺おしてないよ〜?」
   慎吾「あぶないよ! にげよ!」(爆笑)

◇それはグループ内である  1人(慎吾)
  中居「それは…」とまた質問を続けようとする中居ちゃんに、慎吾が
  「これさ、1人でやるなら話していいんじゃない?」(笑)

(ま〜よく聞く話ですが…(笑))
慎吾「シャワーの位置とか、上にあげといたままにしておくと、もう、
   こわいですよ…」(^_^;)
コーン「じゃあ、しんごよりは背は低いってことか…(そのいぢめた人は)」(笑)
慎吾「シャンプーして、こう、ポッとか泡が飛んでいってしまって、
   も〜〜大変なことになります(笑)。
    (怒られる人には)本人には言ってないんですけど、
   シャンプーが終わったらちゃんとフロも掃除してます」(爆笑)

次のゲスト 円広志さん。。。今井雅之さん。。。

さっそく、この4人でアンケートを取ることに。
タイトルコール

 中居「あなたはどうだ!」ん?(^_^;)なんか変です。
 慎吾「あなたはどっちだ、だよ」と訂正してくれました。

(A)(B)のふだをそれぞれ持って、二者択一です。

 中居ちゃんが「正直にいきましょう〜」とうながすと、
 慎吾だけが「はい!」とよいこのおへんじ〜(笑)(^_^)。

◇彼女に浮気がバレました。どーする?
  A)シラをきりとおす
  B)正直に言う

 中居ちゃんだけBだ…(^_^;)あとの3人はA。

 浮気相手の電話番号のメモが見つかったとします。

  中居(彼女役)「この電話番号なに?しんごくん〜」(←結構ツボ(笑))
  慎吾「・・・・・知らないよ ちがうよ しらない」
  中居「じゃあ、ここに電話するわよ…」
  慎吾「・・・・してみれば…」
  中居「本当にするわよ!」
  慎吾「っおお、してみなよ!」(会場から「男らしい〜」の声(^_^;))

  中居「もしもし」
  コーン「もしもし、わたし信子(メモの電話の子の仮名)」
   ここで慎吾に電話をかわって、
  慎吾「いいかげんにしろ!(がちゃん!と電話をきる)」

◇100人アンケート その時、彼女はどうしてほしいか。
  A)シラを切ってほしい  45人
  B)正直に言ってほしい  55人

◇デート中、かのじょの鼻毛がでてました
  A)言ってあげる
  B)言わないでおく

  全員Aでした。

  しんごの場合「鼻毛でちゃってるよ」(笑)かるいかんじで。
  なんか変だ、と指摘され、「ふつうにですよ あ、ちょっと、(ゆびさす)」
  指さすのはよくない、と円さんに言われたら
   「どっちの鼻かわかんないじゃないですか!」(爆笑)

  今井さんの場合「でてるよ、でてるよ」
   この言い方が気に入ったらしく、慎吾「(言い方が)やさしい!」と
   喜んでました(*^o^*)。

●○●『青いイナズマ』のプロモがいきなりかかる・・・・。(1フレーズ)

◇はじめてのデートで彼女が用意してくれました。どっちがいい?
  A)ペアルック
  B)イニシャル入りの手編みセーター

 慎吾と今井さんがB
 中居とまどかさんはA

◇彼女から何も言わずに10万円貸して!と言われたら?
  A)黙って貸す
  B)理由を言うまで貸さない

 今井さんだけA
 慎吾・中居・円さんはB

  中居「慎吾はぜったい(理由)聞く?言いたくないっていったら?
  慎吾「かさない…」
  今井「愛してるなら貸して!って言われたら?」
  慎吾「っ! 悩まさせんなよ〜〜」(*^_^*)。

 いきなり、また中居ちゃんが彼女役に変身(笑)。
  中居「(理由は)言えないようなことなの〜」
  慎吾「だからなに? なにをするの?」
  中居「ああ、そう、貸してくんないのね…」
  慎吾「・・・・・ちょうむかつく」(笑)

●○●『はだかの王様〜シブトクつよく〜』がこれまたいきなりかかる。

◇彼女の誕生日プレゼントには?

  A)彼女がずっと欲しがっていたものをプレゼント
  B)「愛してる」の言葉

 慎吾・今井さん B
 中居・円さん  A

◇100人アンケートでは、A)74人  B)26人

 中居「慎吾は言うんだ。どうやって言うの?」
 慎吾「耳元とかで…」(*^_^*)。 

  こんどは今井さんを彼女に見立てて、やってみようとしますが、
 「なんか気持ちわりぃから変わろう」とみずからが彼女役に立候補!(笑)

 慎吾は中居ちゃんの肩を組み、愛のささやきを実行しようとしているのに、
  中居「や〜も〜、すぐそれなんだから…」(笑)
 って照れてる〜(笑)(^_^;)。

 すると会場から「いってまえ!」(大爆笑!)(いったいナニをや!(笑))
 『さすが大阪…』とつぶいてしまいましたね…(^_^;)。
 がしかし、これで気勢がそれたか、慎吾の愛のささやきは聞くことが
 できませんでした…(^_^;)。ち〜残念。

 ▲コンサートでのシンツヨ。(中居の告白)
   中居「前にお客さん、しんつよが隣同士、その後ろで俺が踊ってのよ。
      しんつよ見たらこうやって(と慎吾の尻を…(^_^;))
      お尻さわりあってんのね。あれはなんなの?」
   慎吾「あれは友情表現だよ」(笑)

 コーンちゃんからの質問。
  「メンバーが女だったら誰とつきあう?」
  中居ちゃんは考えられない…と答え、慎吾にふると
  「ぼくはツヨシくん」と即答でした(笑)。

◇「今、私はリッチだ!」という女の子を会場からつれてくる(4人が)。

 客席におりたりしてさがしてきます。
 これは、慎吾がつれてきた女性が一番でした。
 12万近くの所持金です。ダントツ〜で慎吾の勝利。

◇「体重が45キロである」という女の子をさがしてくる。

 これは円さんが連れてきた女の子か大爆笑。
 円さんに「私生理やから体重おもい〜パンツ2枚はいてる〜」とか
 相談してたらしい…(^_^;)。

 横で慎吾と中居ちゃんは楽しそうにわらってます〜。

◇「私は安室奈美恵に似ている」もしくは誰かに似ている〜という人を。

 慎吾は20年後の鈴木欄々に似てる人をつれてきてました。

※※※ そしてラスト ※※※

 エンディングの挨拶かと思ったら、中居ちゃんの口からいきなり
 「今回で最終回となりました。」とのお言葉…。

 会場は当然「うそ〜〜」と騒然となる。

いったん、はけたあと、「ナカイ」アンコールで再び登場する。

〜〜ナカイくんからお別れの言葉〜〜

 「バラエティで3年半やってきました。
  僕の中で好きな番組でもありました・・・・。
  この番組は、ちょうど僕が体調わるくしてて、退院してすぐの番組で
  大阪でバラエティをやらたい…と僕のわがままだったんですがやらせて
  もらって…。大阪での番組がすきでしたから。
  バラエティの3年半はいい時期かな、と思います。
  あとは後輩のコがひきついで…

  (会場からの「やだ〜」の声に)
  そういうこといわないのぉ〜かわいそうでしょ、引き継いでくれる
  後輩のコが…。(^_^;)。

  (会場「おつかれさま〜」の声)
  はい、どうもありがとう〜(なんともいえない顔…)

  堂本剛くんが引き継いでやってくれることになりました。
  ぼくを温かく迎えてくれた大阪の方に感謝して、ゲスト方々にも感謝してます。
  ありがとうございました。
  そんな、くらくなるほどじゃないの〜(^_^)、違う形で、なにか出来ればいいなと
  と思ってます。それまで元気で…。」

そして、ラストのタイトルコール
 『キスした?SMAP!』 終了です。

●エンディング 
  着替えてきたらしきの慎吾…。
  なにあれ…(^_^;)なんかずたぶくろみたいなのかぶってる…(*^_^*)。
  (これって木村っぽいな…(苦笑))
  それに黄色のTシャツ。(あれが私服なんだろう〜ね〜)

  ねぎらいの握手。そして抱擁(笑)。

お疲れさまでした〜。
中居ちゃんらしい終わり方したかな…。
ま〜大爆笑の、しかもツボだらけの、すごい楽しいものでした…(*^_^*)。
慎吾の髪はまだ金髪のころだし〜(*^_^*)(8/13だっけ?収録日)

FUJI




●1996.9.17(火)深夜1:08〜2:03(中居正広)
in 大阪ABCホール

 今週も先週に引き続き、大阪はABCホールでの収録です。
もちろんみんな知っている通り、2本まとめての収録で、オープニングで中居くんは、
「先週、足下のこと言われたんでちょっとアレンジしてみました。」と言って足下が
アップされると、中居くんは綿の生成色の靴下にオジサンが履くようなサンダルを
履いていました。
で、立体アンケート『この夏、彼氏ができた』という人は誰もいませんでした(^^;;;)。

 1人目のゲストは石野真子。
姉妹3人で下着を回して着ているっていう女の子の話から、『よせてあげて』の下着の話で
盛り上がっちゃいました。
 そして2人目のゲストは布川敏和で、以前、仕事を一緒にしたことがあるっていう
ふたりの仲の良さに、中居くん『なんかいやになってきちゃった』とふてくされたり
して…(*^_^*)カワイイ。

 アンケートの中から、自分の友達が『佐川急便のファン』っていうただ佐川急便子の
働いているおにーさんを見て『シアワセ』っていう女の子の話を聞いて中居が一言
『まっ、大阪ですからね。』と申しておりました。
ふっくんの話で運送屋をしている人はモテるっていう話を聞いて中居がまた一言
『オレ、SMAPやめようかな』と非常にうらやましがっておりました。

 本日の一番長いお話。中居くんの『雪の夜の新宿から中野まで』
(勝手にタイトルをつけちゃいました)。
中野にその当時の彼女と待ち合わせをしていたので、電車で新宿から中野に向かう途中で
雪のため電車が止まってしまたそうな。タクシーもなくどうしようかと歩いているときに、
刃物を持った人に追いかけられたり、車をなんとか拾って乗せていってもらおうと思ったら、
ヤンキーのカップルでシンナー売りにつき合わされたりして、どうにかこうにか中野に着い
たのが、朝の4、5時で彼女は怒って帰ってしまったという長〜いお話。
中居くん、一生懸命しゃべってました。

 突然、ここで鞄チェック。ふっくんの鞄の中から、また鞄が出てきたと思ったら中居くんの
鞄で、最近買ったお気に入りの黒のリュックでその中からブリーフや靴下、水、最近評判悪い
って言いながら出したアームバンド。そして財布の中に入っていた紙には友達の電話番号が
かいてあるそうで、その友達っていうのが、KORNさん、出川、ウド、天野...というこのKISS
した?に何度となく出演してくれた男のお笑いの人ばかりでした。

 3人目のゲストは山城新伍でした。
最後に会場の中にブラを後ろで止めることができないので、前で止めてから後ろへ回すって
いう女の子がいて、中居くんも一度してみましょう、ってことになって、濃いピンクのブラを
みごとつけていました。(ちょっと気持ち悪かったぞ〜)        〜たっちん〜

  レポありがと〜(*^_^*)たっちん。
  同じ番組でもこうも違うレポの仕方があるんだね〜と改めて感心してしまいました…。
  私のレポ、山城新伍のことなんかすっかり忘れてますもん…(^_^;)。
  そういや出てたっけ…って(笑)     FUJI★


☆★☆  ここからFUJIのレポ  ☆★☆

たのしかった…

●本日の中居くん。
  白いキャップ。
  白いTシャツ。
  ノーマルな細身のGパン。
  そして  【 ぞ う り (爆笑)】

オープニングでの立体アンケート
『彼氏が出来た人〜』という質問で、なんと全員が席に戻ってしまって、
「なんだ〜もうオープニング終わりかよ〜」(笑)って(^_^;)。
それでもう一回アンケートやりなおそ〜と中居くんが呼びかけると、客席から中居くんめがけて走ってきて怖かったです…(笑)(ちゃんと線で止まったけどね)

よせて〜あげて〜
 〜胸の小さい子の話題で〜
  中居くんは『よせってぇ〜あげって〜』と歌いながら「寄せてました」(笑)
  背中の肉とかもよせるんでしょう〜? って…(^_^;)。

  ゲストの石野真子ちゃんに「水着ってそのまま肌に着るの?」と質問をしてました。
  それから中居くんはヒモで結ぶ水着の心配をしてしまて、ほどけたら取れちゃうんだよね…、て
  ことでそれを実演(笑)してくれたんですが、水着が取れたあと、「きゃ〜」みたく、
  両手をクロスして胸をかくす仕草なんて、なんて可愛いんでしょう(*^_^*)。

●次のゲストはふっくん
 〜佐川急便の追っかけをしてる女の子の話題〜
   これは会場アンケートの答えなのですが、中居くんは「まー大阪ですからね…」という妙な納得をしていた…(^_^;)。
 追っかけの話から、前にいいともでも話していた怪しい車に乗ってしまった話。
  これにはまだオープニング(笑)があって、まず新宿の地下で、包丁を持った2人組の男に追いかけられたんだってよ〜(^_^;)あぶないよ〜。(その時は深夜)
  まあ〜隠れながら走って逃げたそうなんだけどね。
  地上にあがっても、電車は雪で止まってるし、タクシーはその時中居くんは雪でびしょ濡れになってたから乗車拒否されちゃうし、で、そのへんの乗用車をヒッチハイクしたら、超怪しい車だったって事。
  そして、そうまでして中居くんを中野に向かわせた、待ち人って誰だと思う〜〜?(^_^;)
  放送にのったしね、書いてもいいんだけど、知りたくない人のために書きません…。

かばんチェック!
 中居くんのは、黒のリュック。すごい可愛い(^_^)。私もあんなのほしい〜と思いました。
 にせ革(笑)っぽい黒のリュックで、ファスナーが表、というかポッケとポッケの間についてんの。
 満員電車に乗ってしょってたらサイフはすられるわね…という作りです(笑)。
 『これ買ったばっかでお気に入り〜』と、なでなでして、それをしょってました〜
(かわい〜(*^_^*))。

 サイフは黒の分厚いの。
 これは前にいいともで出た分と違うような気がしたけど記憶は定かではない…。
 それから白のリストバンド(笑)。 
  「これは評判悪いから最近やめてる…」だって(^_^;)。
 あとは「タダでくれるティッシュ」
 それからそれから、【紺のブリーフ】がそのまま入ってました。
 あと片方の靴下…。(↑見るからにサイズ小さそう〜(爆))
 髪の天然水も入ってました。

中居くん、ブラジャー装着!(笑)
 〜後ろ手でホックをとめられない女の子の話題から〜
 ブラジャーが何点かでてきました。その中から中居くんが選んだのは『ピンク色』でした!
 で、本当はそれを女の子にやってもらうんだったんですが、中居くんがやってみることに(笑)。
 やりましたよ〜。後ろ手で!!妙に色っぽくて、なんだか私のツボにはまる…。

●エンディングでダンス!
 バブルガムの恋心キュルの振付わかりますか? あれをコンちゃんと踊ってました。
 かわいいです!(*^_^*)。(これはオープニングでも流れますが)

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆

今回流れたCMは、
 NTT「みんな入ろう編」の30秒
 GTホーキンス「CG編」の15秒が4回も流れました。           FUJI★


●1996.9.10(火)深夜1:08〜2:03(中居正広)

【半年ぶりの大阪公録】〜8/13収録〜
 う〜ん、やっぱり楽しかった…。大阪公録形式の方が好きかな、私は。
 (東京のゲストトーク形式よりは…)

 今夜のゲストは、RICAKO、大沢逸美、伊藤かずえ、梨花、の女性のみ。
 そして今回、トークの中心になったのが、
 ☆★☆ 中居正広のファッションセンスについて ☆★☆  (笑)
 りかこ「どうして中居くんのセンスはいつも変なの?」(爆笑)

 ここで髪型のことにふれまして、まずそのモミアゲはなんなんだ!ってことに…。
 耳の横からちょろっと茶色い髪が出ていたのですが、
 中居「これだけだと思うでしょ…」
  と言ってそのモミアゲの下に手をいれていき…(私、この時点で、ぱかっとズラでもはずす
 んじゃないかとドキドキしました(笑))、「じゃーーーん」って更に内側から長いモミアゲが
 もさもさ出てきました!(爆笑)すごい〜(^_^;)夜中に爆笑したよ〜。隠してんだも〜。
 またりかこの一喝「本人はそれでいいと思ってんの?」(^_^;)。
 「普通はワゴンで網のセーターとか買わないでしょう?」(爆笑)
 わはははははは〜(^_^)。りかこさんはいいとも見てたんだ!(笑)
 更に伊藤「あれはウケ狙いじゃないんですか?」(笑)
 中居「ウケ狙いじゃなかったら、僕がショック受けてるのわかります?」(^_^;)

【本日の中居くんの私服ファッション】
 着替えてきました(*^_^*)。
 茶色のピタTシャツ。下は、お腹が冷えるといけないから、更にTシャツ(笑)。
 (この下のTシャツが爆笑もの。なんとのぼり撃フ絵で、うすい茶色なんだよ。
  まったくどこで買うんだ…(^_^;)。)
 革と見せかけた実はビニールの黒の膝丈パンツ。
 そして、暑苦しい黒のブーツ!

 りかこ「中居くんはぱっと見はいいんだけど、どこか1コ『変』なんだよね…
      それが中居くんなんだけど…」(*^_^*)。
 今日の私服は【超オニュー】なんだそうです…。
 しかし、『お腹ひやしちゃうのね〜』発言は可愛かったぞ!!(^_^)。

 あとは、【イタ電の話】
 夜中3時4時にかかってきて、いちいち相手してる中居くん…(^_^;)。
 翌朝マネージャーから目覚ましの電話が入るために線を抜いておくワケにもいかなくて…
 と言ってたけど…。
 その内容は、『中居くんとつき合うにはどうしたらいいですか?』という質問だった(笑)。
 体よくお断りすると、『あんたTVよりしっかりしてるじゃ〜ん』とか言われて、すごい
 ムカツイタらしい…(^_^;)。

 アンケートでナンパされて、そのまま1夜を過ごしてしまった子がいて、それが草ムラだった
 ってのが1人いたんだっけか?(忘れた…)
 そのときに、「草むらはチクチクしていや〜」とぶりぶりしてた中居ちゃんでしたが、
 どうしてチクチクって…(^_^;)。

 モテないくん男性が4人登場しましたが、そのうちの1人がつよぽんにそっくりでしたね〜。
 いや、びっくりですよ〜。本当に似てたよね。

  さて、残るはあと2回ですね…(-_-)。
  katsumiさんとこの公録レポ読んできましたが、最終回はなかなかおいしい放送になりそうね。
  うん、楽しみにしてます(*^_^*)。TV雑誌にカラーで載ってました。    FUJI



●1996.9.3(火)深夜0:38〜1:33(中居正広)

【怖い話 特集】
 ゲスト:小柳ルミ子さん、コーンちゃん、浅草キッドの2人。

 暑い夏・・・ってことで…。
 まず最初は中居ちゃん。
 お約束の、懐中電灯を顔の下から照らし、マジな顔して怖い話を…。
  海の沖で写真撮るよ〜と、写した直後、その子は波にのまれて帰らぬ人となりました。
  後日、お葬式にいき、母親からその時の写真を見せられました。
  そこに写っていたのは、波のかわりに、何百本もの白い手が写っていました。

 てとこで、うしろからコーンちゃん登場!にびっくりしてる中居ちゃん…(^_^;)。

☆★☆浅草キッドの怖い話☆★☆
 パス(笑)

☆★☆小柳ルミ子の怖い話☆★☆
 北海道のホテル。
 部屋に入った瞬間、壁からなにから、そこら中に居るの…。
 けど我慢してその部屋に泊まろうとしました。
 夜中の3時ころ、夢うつつのなか、私がお金数えてるの。
 バスルームからの音に気がついて、目が覚めたのね。
 そしたら明かりがついてて、バーンて戸が開いて男の人が立ってるのよ!
 『待ってろよ…おまえも殺してやるから…』(ひ〜〜〜こわい〜(^_^;))
 後で聞いたら、某代議士さんが、お金が原因で、その部屋で首つりで自殺した
 部屋だったのでした。

☆★☆コーンの話☆★☆
 ホテルのベルボーイが、夜中の3時ころに部屋に来て、忘れ物がどうとかって部屋に
 来るわけ。わからないから追い返してもまたやってくる。
 それでもドアをコンコンするから、頭きてフロントに電話して支配人を呼んだのよ。
 支配人が説明するには、ベルボーイはそういうことはしない決まりになっている、
 と言うけど、実際、コーンちゃんは一度はその人を部屋に入れている…。
 ユニフォームはどんなだったか聞かれて答えると、その制服は10年も前のもので
 そのベルボーイはある日お客さまのものをなくして、それを盗んだと疑いをかけられ
 自殺された方だったのです…。

☆★☆古尾谷雅人の怖い話☆★☆
 パス…(^_^;)

☆★☆さて、場所をかえてカウンターでお食事を☆★☆
 SMAPオフの日、別々の時間に、江ノ島に行っていたはなしを。
 ラジオでも言ってたね(^_^)。しんごも中居ちゃんも拓ちゃんも、同じ日に海に。

 ここでゲスト様がルミ子さん以外帰ることに…。
 古尾谷さんには「よろしく言っといてください、(堂本剛に)逢いたいって。」
 って言ってました〜(^_^)。

☆★☆ルミ子さんと中居ちゃん。とっておきの怖い話☆★☆
 今度は明るい席で、中居ちゃんのためにとっておいた怖い話を。
 名古屋のホテルでの話。
 ふとんの中に入ったら、手首が私の右手をつかんでる…。
 必死で確認したら、手首しかないわけ。
 それでもなんとか電話して人を呼んで、なんとかなった。

 てとこで、後ろで構えていたコーンちゃんが風船を割って、わぁ〜びっくり〜
 で、終わり(^_^;)。


 ※流れたCM〜 GTホーキンス"30  NTTみんな入ろっ"30 ローソン"15
     (以上、連続で)
 ※流れた映像〜 『青いイナズマ』プロモ〜1コーラス
     エンディングには『KANSHAして』だったんですがよりによって
     森きゅんのパートからはじまった…(^_^;)。画像は中居ちゃんセレクト画面
     でしたが…。

今回のキススマは、固まった中居ちゃんで(笑)、なかなか可愛いかったですよん(^_^)。 FUJI


1996年のリストに戻る キスした?SMAPの扉