« ブログリストに登録 | HOME | めっちゃキレイ »

たこ焼きぱーちー

[パンキー]

●今日はたこ焼きぱーちーでした(^_^)。
たこ焼きぱーちー
他のメニューはビストロメニューでございました。
えびパン、にんにくスープ、スパムおむすび。
「おいすぃ〜!!」(ここでリアクション)
cake.jpgおよそ私の作らないメニューばかり(笑)で一生口にすることのなかろう料理をいただけて嬉しかったでござる(^_^)。にんにん。
それとデザートには誰かさんの誕生日を記念してバースデーケーキを発注(笑)。
いちごに顔が描かれたパーティー用のケーキです。うまうま(^_^)。ケーキはシンプルぷるぷるな生クリームにいちご!


たこ焼きを家で作ってみたい方はたこ焼き器ゲットしよう!
たこ焼き器(18個焼き)(楽天市場)
たこ焼き器

楽天で一番安かったのがこれなんだけど、ディスカウントショップとかなら1000円くらいで売ってると思う…(^ ^;)探してみてね…。1000円はバーゲン時かな…?(^ ^;)。
たこ焼き器を探していたときに「自動でくるくる返る」という機能つきなのが一万円くらいで販売されていたんだけど、たこ焼きの醍醐味は「自分でひっくり返してなんぼんのもんじゃい!」ということで却下(笑)。


投稿者 fuji : 2005年01月30日 02:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://405.skr.jp/fuji/mt-tb.cgi/232

このリストは、次のエントリーを参照しています: たこ焼きぱーちー:

» おうちでたこやきパーティー from 慎吾びいき
昨日、慎吾FAN7人で、某Fさま宅にあつまって、慎吾バースディ&たこやきパーティ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月30日 13:53

コメント

たこやきクルクルってハマル!!
初めてやってどーなるんだぁ〜っちゅう
ぐちゃ〜ってのがクルクルしているうちに
真ん丸くなって・・・快感ょ
慎吾はまだ28歳もう早く30歳になりたいって
毎年言ってる気かせしますが・・・
見た目的には十分・・歳かも(^^;

投稿者 hiko : 2005年02月01日 09:25

昨日は、おおぜいさんでおじゃましましたーー
。お宝ビデオの数々は、まぢで感動。ありがとうございましたーー
こちらの正式OPENもいよいよですねっ
早速トラバさせていただきます!!

投稿者 おまけ : 2005年01月30日 13:57

コメントしてください




保存しますか?