« 2005年2月23日(水) | HOME | 2005年2月24日(木) »

眠い

[パンキー]

鼻血からパンキーとまっててすみません(笑)。(^ ^;ゞ
結局、あれを書いた日から鼻血はとまったみたいなので病院にはいってません(^ ^;)ま、大丈夫だろう。

今日の裏スマはインフルエンザの型の話でした。
慎吾さんは香港A型だったそうな。
かえってきたら「うがい」と「手洗い」はやらなきゃダメなんだって。
そういえばうがいなんてしないわなぁ〜
これからはやってみよう。手はいつも洗ってるけど、今度から石鹸つけて洗うようにしよう。
「インフルエンザにかかった人にしかわからないとは思うけど、ほんっっっとにたいへんなんだから!」
って力説してましたね…(^ ^;)。ほんと辛かったんだろうね。
いろんな意味でね。


マクドナルド
関西では「マクド」といいますが、いまハッピーセットでわんこがもらえる。
三回買うとでっかいわんこに応募ができる。
なんとかしてあと二回はハッピーセット食べないと応募ができない…。
がんばろう…(^_^)
でっかいわんこほしい…(^^)


投稿者 fuji : 2005年02月20日 05:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://405.skr.jp/fuji/mt-tb.cgi/255

コメント

コメントしてください




保存しますか?