« 2005年3月5日(土) | HOME | サントリーBOSS ヤス!銀ちゃん! »

カレー

[パンキー]

たまねぎペーストを入れてみた。

うーーーーーん、なんだか味が違うなぁ…(^ ^;)。
確かに味はかわったけれど、どうも市販くさいにおいがする。うまく伝えられないけど…。
※たまねぎペースト状のものを購入してカレーに入れてみた。

●ぷっすま
今日は「ネロとパトラッシュ」のつよぽん画伯の絵には感動した(笑)。すばらしい…!!
また個展やってほしいな。今度は観にいきたい!

東京ウォーカーかってきたよ!
シャークのDVDはまだみてないけど、どうせオリジナルの人しか出てないよね…?(^ ^;)

いやいやいや、それよかね、ある方のブログに「SSF」のことが書いてあってどうもみたくなってきて…。
今日はもう遅いので明日…あ、明日も用事があった、あさって…、あ、あさっては銀座でセミナーだ。金曜…金曜は…あ、また出かける…。土曜…唯一土曜あいてるかな?土曜に掃除しつつ「SSF」さがしてみよう…。時期的に大阪においてきてるころかもしれないなぁ…(^ ^;)うん。がっちゃまんがみたいですわ。

さっき突然父親から電話。びっくり。
どうやら会社で人を募集しているらしい。
条件はただひとつ。パソコンが出来る人(^ ^;)。職種はたぶん事務。
話きいたとき、一瞬「あ、私が大阪かえってもいいかな」とよぎったけど、WEBの仕事じゃないやんね。事務はやだん…(^ ^;)。
友達に誰か仕事してへん子おらんかと聞かれたが仕事してへん友達はおらん、と答えておいた(笑)。求人だすのもお金いるからね。まずはまわりに誰かいないか探しているようだ。いい子が見つかるといいな。おっさんばっかり会社だけどね(笑)。

あー、また四時だなぁ〜
最近は三時、四時コース。
睡眠時間は三時間ってとこかな。ピンクレディー並みやんっ(笑)。
こんなでよう四年もやってたなー、みーちゃんとけいちゃん…(尊敬)

残業でさんま御殿みられへんかった…(T_T)(わすれてた…)


投稿者 fuji : 2005年03月02日 03:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://405.skr.jp/fuji/mt-tb.cgi/263

コメント

コメントしてください




保存しますか?