« 2005年3月21日(月) | HOME | 2005年3月22日(火) »

しどい

[パンキー]

しんどくてひどいの略(笑)。

花粉症がつらい…。
とにかく「目」がかゆい!!
どうしよう…眼球がきづつくかもしれないくらいにこすってしまう…。でもかゆい…。でもこすったら眼球が…。でもかゆい…。
じれったい…(^ ^;)。
仕事中は目のしょぼしょぼだけなんだけど、夜になると鼻がたれる…(^ ^;)。

いま木村さんがマレーシアに行っていてその様子がフジテレビの深夜番組で流れてましたが、その同じ場所にうちの会社の人が偶然居合わせたようで…(゜o゜)すごーーー。二メートルくらいに木村さんがいるんだけど特にファンとかじゃないんで「きむたくがいた」とメールが…(^ ^;)。
木村さんのドラマはどうなんだろうかねぇ…?(爆)。

●スマステ
シャツの上からなのか、もともとのサイズが小さいのか、サッカーのユニフォームが妙にピチピチでちょっと観ていられなかった…(笑)。(^・^)
ん?今夜のスマステって何やったっけ…。あんまり覚えてないなぁ…。
もう目がしょぼいのと鼻がたれるので戦っているから気が集中できない…。

明日は・・・・吾郎ちゃんのが最終回かな?
結局一回もみなかった…(爆)


投稿者 fuji : 2005年03月20日 02:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://405.skr.jp/fuji/mt-tb.cgi/275

コメント

コメントしてください




保存しますか?