【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

一口餃子

gyo.jpg一口餃子、一個がおよそ100円と考えると(^ ^;)ちょっとお高め…?と考えてしまう貧乏人(^ ^;)(笑)。夜ごはんというよりは、お酒と肴、というかんじだったので普通に夜ごはんとして食べるよりは安かった(*^_^*)。たまにはいいですな。
でも夜中にきっとお腹がすく…と予想してケーキを買ってかえったけど、結局空腹にはならず、食べなくてもいいかな〜と思いつつ一個たべました(笑)。


●報道ステーション
ふっつうーーーにニュース明けにコメントしている慎吾にゃん。別に違和感もなく、「ああ、またやってる(生乱入)な。」という軽い感想(笑)。
しかしあのご老人みたいな髪の色はどうなの…?(爆)若さないなぁ…(笑)。リバウンドしてるし…(爆)
Mステで二重アゴばかり目がいってトークの内容あんま覚えてないな…(爆)。うーむ。あと五キロは落としてほしいかな…(^ ^;)。

●秘宝館
12年前…?もっと前…?すごいなー。10年ひと昔。だよね。
昔のVTRみてて、森くんをあざとく切られてなかったのでなんだかよかったとおもった(^ ^;)。
画面の前で「ほ〜ら数えてごらん、SMAPは六人だったんだよ〜」と突っ込んであげました。
私のSMAPピーク時はオリスマの頃かな。それより前、ってかんじ。
私の慎吾ピークは1994年の播磨様。
第二次ピークは蘇える金狼の哲也かな。
さて、第三次はくるのか…?(^ ^;)(笑)。
来週誕生日で28才だっけ。
素敵なおっさんになってほしいなあ〜。

そういえばまだ正月の「さんタク」みてないなぁ…。いつ見れるだろうね。

美味い。梅酒ソーダ。あまりお酒の味をしらないのでお酒といえばライムサワーでしたがおいてないお店が多いので、最近は梅酒ソーダがお気に入り(*^_^*)。

Posted by fuji at 2005年01月22日 17:15 | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.