【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

日本の名湯

yu.jpg引越し祝いに友達からいただいた「日本の名湯」。
全九種類の中から、今夜は「十和田(ツムラ 日本の名湯)」にしてみました(^_^)。

・・・色は「乳緑色」、にごりタイプで、「体を芯まで温める」。
疲労回復、肩こり、にきび、しっしん、うちみ、くじき、、、、なんかいろいろ書いてあります…(^_^)。久々に湯をはって温泉しました。

温泉…行きたいなぁ…。あっついお湯につかりたい。そして手でかきまわして、自ェに熱さがはねかえってくるお馬鹿をしてみたい…(今日の天声みたいに…(笑)。) 温泉オフもいいんじゃない…?(笑)。

●CDTV
見たはずなんだけど、なんか作業しててあんまり覚えていない…(^ ^;)。
でもこれ観てふと思っていたのは、「あの衣装は【ともだち】を意識してわざとラフな衣装なのかな…」と思っていた。あの曲を全員おそ・「のびしっとしたスーツ着てても変だしなぁ〜と…(^ ^;)。かといって光ゲ塔Wばりのふりふり原色着られてももっと違うし…(笑)。


●土曜のやじうまプラス
朝の純Cドショーにて慎吾くんのサッカー応援団長就任式の様子が流れてましたね。もしかして月曜もやるかな…?やらないかな…?

●SmaSTATION
カンクロウさんがゲスト。先日カンクロウさんの番組にお邪魔させてもらったときにSmaSTATIONへの出演交渉しちゃってたりして…?もっと前から決まってたかな…?(^ ^;)

●ブラックバラエティ
あんずなんとかってやつ。
確かに大阪にはなかったような気がする。
つーか、私はあんずが嫌いなのでもしか大阪にあったとしても食ってはいない(笑)。
糸こんにゃくの結び目は「すごい」と私も思った(^_^)。

もうすぐ慎吾くんの誕生日ですねぇ。
数年前は慎吾くんへのメッセージを募集したりもしましたが、当時って自分でホームページを作られている方があまりいなかったのでメッセージ募集をかけてもすごい数の登録をいただきましたけど、いまではもう自分のホームページがあるからそれぞれに募集かけられてるんですよね。だからたぶん【SK405】で募集かけてもほとんど書き込みはないと思われ…(^ ^;)。設置する気にいたらず…ですm(_ _)m

慎吾くんの誕生日の日は私は健康診断です(笑)。

Posted by fuji at 2005年01月24日 02:00 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.