【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

ウシミツドキクッキング!

うしみつどき…(^ ^;)なんか不吉なタイトルね(笑)。

昨日、「週末はカレーだ!」と決心して材料を買ってきたわけですが、つくるのを忘れて寝ちゃったんですね…(笑)。忘れるかな…(笑)。
で、今日はというと、なんと夕方まで寝ちゃいました〜(^ ^;)。いつものことですなぁ…。

それで一応ご飯たべたりパソコンやったりいろいろしていたらこんな時間になってしまいまして、夜中の二時すぎからカレー作りしま〜す。
カレーは作りたてよりも一日おいた方がおいしいですもんねぇ〜(^_^)
そんな楽しみをいだきつつ…。

では、クッキングスタート!(笑)。

●あ、今日金曜ってことはいいともはつよぽんだったのね…
見れなかった…(^ ^;)。
チョナンカンでは韓国で出演した番組のことやってましたね。
ちょんまるブックを購入したのにまだ一ページも開いていない…(^ ^;)だって韓国語をマスターしようとは思ってないもんね…(爆)私…。

この三連休、まったくなんにも出かける予定がない…(^ ^;)へたすれば一歩も外に出ないかもしれない…。ご飯たべに一回は出るかもしれないけど…。
会社では何人かでスキーに出かけてます。だけど私には声をかけてもらえなかった…(笑)。いや、かけてもらっても行かないのはわかってるだろうからね(笑)。でも断るにしても誘ってもらいたかったという複雑な勝手な思いを抱いてますが(爆)。私があと五歳は若けりゃね…(^ ^;)(メンバーは皆年下だ…)
私って見かけはぜんぜん見えないだろうけどスキーは結構うまいんだけどなぁ…(笑)。高校から10年くらいやってましたからね。
今度スキー温泉ツアーって【SK405】のオフ会とかしてもおもしろい…?スキーなしで温泉ツアーでもいいね(^_^)。お宝をそれぞれもちよってスマ話夜通し…。楽しそうずら(*^_^*)。

クッキングしようと思ってからすでに30分すぎてしまった…(^ ^;)。そろそろエプロンかけます。。。。

Posted by fuji at 2005年02月12日 02:21 | コメント (0) | トラックバック (4) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» Buy hydrocodone without a prescription.

Buy hydrocodone without prescription. Buy hydrocodone without a prescription.
Tracked by: Buy hydrocodone without a prescription. at 2007年05月24日 10:59

» Ritalin.

Ritalin patch.
Tracked by: Brain effects of ritalin. at 2007年05月25日 11:56

» Phentermine ingredient.

Adipex phentermine vs.
Tracked by: Phentermine forum. at 2007年07月05日 04:49

» Buy phentermine.

Buy phentermine mg. Buy phentermine online buy cheap phentermine index. Buy phen...
Tracked by: Buy phentermine order cheap online. at 2007年07月29日 17:36


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.