【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

鼻血

三日前から鼻血が止まらない…(゜o゜)

だぁーだぁー流れっぱなしじゃないよ(笑)。それじゃ出血多量で死んでまうがな。
この季節がらかなぁ…?めっちゃ寒いですやん。
それでエアコンつけないからほかほかカーペットつけっぱなしでそこで寝ちゃったりしてるからもしかして低音やけど…?(笑)。冷えのぼせかな。
今日は朝に鼻がむずむずしますなぁ、と思って鼻をぐりぐりってやったら鼻血がダァー(-_-)
朝から血の海で怖い…(^ ^;)

ネピア 鼻セレブポケットティシュ16個パック
 ↑
この鼻の写真がアップのティッシュ、CMみたかんじから「やわらかそうな高そうなちり紙」と思っていたけど、やっぱり鼻にいいかのかなぁ…(^ ^;)おもいきって高級ティッシュ、買ってみるか…。
なんかまだ鼻がむずむずする…
でもさわったらまた吹き出ると思うので(^ ^;)そのままそーっとしております(-_-)

※健康メガショップのケンコーコムのサイトで「鼻血」で調べてみると、二件の質問回答がヒットしました。
やはり季節がらというか、気温の温度差とか、乾燥からも鼻の粘膜がやられてしまうことがあるそうな…。
大病は考えにくいけども、耳鼻科にいってみたほうがいいかも、との回答が…(^ ^;)
うーん、今週末まで様子みてとまらないようだったら…ちょっといってみようかな…?

 →ケンコーコム 鼻血のページ

Posted by fuji at 2005年02月16日 21:27 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.