【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

続く飲み会

期の変わり目もあってか、連日の送迎会・・・。
ともなって響く出費の嵐…(^ ^;)。か、かいひがぁ〜〜〜自腹ぁ〜〜(爆)
昨日の終わりは夜中の二時でタクシー代がぁ〜(爆)。

まあでもおそらく怒涛に続いた送迎会が来週の一回で落ち着きそう…。
来週の会は会社から出そうなので安心して参加してこよう…。

そんなわけでまた土曜が無くなってしまいました…(寝てたので…)

SmaSTATION!!は今週・来週と二週続けてお休みですね。
ん?いやな予感…(^ ^;)
次のいいとも居ないような気がする(笑)。

さて、先日書きました「閉店」するお店は「ラボニ」のことでした。
ラボニサイトにお知らせ出てましたわ。

NTTの新CMを見かけるようになりましたが、このCM監督さんて、前に白い背景のCMのと撮り方が似てるので同じ方かなぁ?監督さんは誰か知らないけど…(^ ^;)。白い背景のCMって五年以上前のやつかなぁ…。誰かが水しぶきかかるやつ。

月刊テレビジョン買ったまままだ袋が出せていません…(^ ^;)。


飲み会のあとは青汁飲むか?(>_<)
青汁ツイントース配合10本入り

Posted by fuji at 2005年04月02日 19:38 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» 73b76f45b20442ef065d

73b76f45b204
Tracked by: 73b76f45b20442ef065d at 2007年09月01日 19:13


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.