【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

バニラ気分にカツケンゲスト?

バニラ気分 4/16(土)

うーん、いつからか?先週からか?
土曜の昼間の嵐の番組が拡大?してワンコーナーみたくなってたんだね。
「まごまご嵐」だって。
北京語を勉強しよう、というコーナーですが…。
うーん、今の中国の問題を考えると楽しんでみてられませんでしたが…(^ ^;)。

で、まごまご嵐の前にやってる「バニラ気分」で、マツケンさんが初のバラエティ番組レギュラーということで、いつかカツケンもゲストによんでくれることを約束してくれてましたね。
でも「カツケンで」ということは、やっぱりあの金の衣装とあの口調でやってくるんでしょうね。

●買ってませんが(^ ^;)テレビガイド
SMAPが表紙なのを昨日気づきました。
もう最近は雑誌関係は見ないようにしてまして…(^ ^;)。
見たら買っちゃうからねぇ…
買っちゃったら封もあけずに何年も時が過ぎるだけなんだもん。無駄使いしちゃいかんよ。
という言い訳ですが。

●ミスタードーナツでタオルゲット
ミスドで1500円買うとタオルがもらえる。
よくよく考えるとタオルなんて100円ショップで気軽に買える…。
けど「おまけでもらえる」という点でつい買ってしまう…(^ ^;)
これこそ無駄使いではないか? の突っ込みが入りそうだが、ちゃんと1500円分のドーナツを食べたうえで、ただでタオルがもらえる、という点でいいではないか。と一人で納得してみる。そもそもタオルだけなら100円ですんでるのにね(笑)。

スタアの恋
そうだ…思い出した…(^ ^;)
最終回には慎吾ちゃんも出演していましたのね。
うさんくさい(爆)記者役で。スマステがはじまった頃のあのストレートの髪型ですわ。
ハセキョーがいる…。
つよぽん細いなぁ…(^ ^;)。ほほがこけてるよ。
いいドラマだったわぁ…(^。^)

Posted by fuji at 2005年04月18日 00:57 | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.