【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

シンゴエビ(笑)。

シンゴのエビです。

すんません〜(^ ^;)しょうもない写真ばっかりで…(笑)。
今日の晩御飯はまた(爆)焼きそばです。ちょっと豪華にシンゴのエビも入れてみました。「えびやきそば」でも全体的な味付けを忘れたみたいで味がなかったです…(爆)。

ホームページのテンプレートがなかなか完成しません…(^ ^;)。トップページはなんとかリンクとかつながってるけど、他の記事のページとかに飛ぶとなんか変なんですよね…。もうしばらくはご迷惑おかけいたしますm(_ _)m

恋におちたら 「ヒルズの秘密」
今日はザッピングしてしまったので、中盤と後半の手前しか見てないのでわかったようなわからなかったような…(^ ^;)。まあだいたいわかりました。
今日の一番のお気に入りは、ドラゴンにぶっとい君が妹ちゃんの会社に行っちゃって、でてきたところをみっかっちゃった瞬間の山本くんのリアクションが最高でした。山本くんをみていると、どうしても「トシ」がぬけきらなくて(^ ^;)、それだれ歳三さんの印象が強すぎた…。別にシンゴを見て「局長」とはまるっきり思わないんだけどねえ〜。今日の漢字はなんだっけ…。カツオ?なんか違うような…。いずれにせよもっかい観よう!

うたばん ケイちゃん 愛ちゃん おかん。
これまたザッピングしていたため飛ばし飛ばしでしかみていない…。

あああああああああー(^ ^;)
今思い出しました(笑)。
現在時刻、夜中の2時20分ですが…。二時間過ぎてしまいました。吾郎ちゃんのゴローズバーを見るの忘れてました…。まあいつみてもかわらない吾郎ちゃんなのでいいかぁ〜(爆)。
なにやってたんだろう…と考えると、テンプレートをいじって集中していたからでした(~_~;)。

Posted by fuji at 2005年05月19日 23:00 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» b1faa587bbc23ce3090e

b1faa587bbc2
Tracked by: b1faa587bbc23ce3090e at 2007年09月13日 00:54


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.