【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

anan リバウンド慎吾 二回目

2005/5/25(水)発売『anan』 19ページだったかな…?
「リバウンド慎吾」の二回目です。

今回はトレーナーさんに会いに行ったときの話。
前屈では以前はぺたっと床についていたのに今はぜんぜん、、、とのこと…(^ ^;)
そりゃあそうですわな。トレーニングしていなけりゃ…。

が、しかし!

その右側のページをご覧あそばせ(^_^)。
オムロンの広告が載っております。
ちょっと・・・だけ修正ほどこしたかしら?と思われるくらい少しだけほっそり目?のしんごちゃんが居ます(笑)。

Posted by fuji at 2005年05月25日 23:50 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.