【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

キスオブファイヤー

本日のSTOP THE SMAPは慎吾くんの「いけてるSMAP」だったのですが…。
内容はあまり覚えてないので(^ ^;)割愛させていただきまして…m(_ _)m

電話の女の子のリクエストが「キスオブファイヤー」でした。
ツボにつきささるリクエストをどうもありがとう(^_^)。

クスオブファイヤといえば、セクシーシックスショーのライブにはなくてはならない一曲です。別に他のライブでもいいんだけど(^ ^;)、キスオブファイヤーとくれば、あの青い衣装がどうしても離れないわ〜。青だったよね?(^ ^;)白のポイントが入った衣装…。覚え違いだったらどうしよう…(笑)。まあいい。

何年ぶりかに歌ったけど結構歌詞忘れてたなぁ〜(>_<)
CDをなんとか探してもっかい聴きたいっすわ。どこに入ってるんだか…。クローゼットの中であることは確かなんだが…めんどくさ〜い(^ ^;)。

先週も見かけたけど、今週もありました。
地下鉄の駅に「芝浦の島のポスター」が貼ってました。木村くんのしか見たことなんたけどね、他のメンバーもあるんでしょうね…?
他の私鉄では中居ちゃんのJRAの看板が出てましたわ。
そのうち電気店の健康器具の売り場に行けば新しいボテボテしんご(爆)のパネルとか見られるようになるんだろうか…。

「セクシーシックスショー」
私の一番好きなライブショーでございます。
11年前・・・・?(゜o゜)
も、戻りたいわさ(笑)。
あの頃きみは若かった(わしもな)。

●グリーンマイルの話。

先日放送されたいた「グリーンマイル」ですが、あの話をみて、「にせ皿屋敷」を思い出したのは私だけでしょうか…?
そういえば、「私だけ?掲示板」って昔うちにあったなぁ…(笑)。

世間からはひどく誤解されたままこの世を去った人物の話。

グリーンマイル見ました?
二人の女の子を殺害した(と思っていた)瞬間は身も凍るような怖さがあったけど、結局はそうじゃなかった悲しみといったら…。
ラストのあのシーンでは「おえっ」ってなるくらい号泣でしたわ…。
今でも鼻がむずがゆくなる…。
でも、「生きているのが辛いんです」とボスに打ち明けた気持ちもわかる。感受性が何十倍もあるジョンだからその何十倍も辛いんだと思う。

いい映画だったなぁーグリーンマイル。
あれを映画館で観てたらえらいことになってたわね(^ ^;)。
泣きはらした顔でしばらく映画館のトイレから出られませんで。
あの悪役の人がデイブスペクターに見えてしょうがなくてすんなり悪役として観ていられました(笑)。


●ぷっすま

で、いい話のあとは(^ ^;)いまぷっすま観てます。
夜中にみるラーメンはあきませんな。食べたい〜。
中村屋には食べにいったことないけど一回いってみたい気はしますな。
ラーメンフルコースっていったいいくらするんでしょう。
高そう…

Posted by fuji at 2005年05月24日 23:42 | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.