【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

めっちゃショックやん…(爆)

不吉な

話を書いていたら、かなり動揺していたらしく、キーの操作を誤って書き込みが消えてしもた…(^ ^;)

うううううーーーーーーーん、その話は書かないほうがいいってことね。
はい、わかりました(笑)。

とにかく今朝、朝からみたくないものを見たわけよ。
今日一日ずっと気になっていて、さっきやっと解決した、というわけ(爆)。

もぉーーーー(ーー;)
6月からかよっ!!(爆)
不安だなぁ…。これからが季節なのに…(爆)
思い切りバルサンたこう…(ToT)

結局、不吉話かいちゃったなぁ…(^ ^;)。
あかん…今夜夢みないように楽しいテレビ見ながら寝よう!
気を静めるためと熟睡できるようにとヨガもやってから寝よう…。

すんません…SMAP話じゃなくて…(^ ^;)(^ ^;)(^ ^;)

えーと、今日は司会の発表会と、いいともと、エンジンと、スマスマと。かな。
それからストスマは中居くん。
ファンの方が投票した「ライブで歌ったほしい曲ベスト10」が紹介されてました。
1000票集まったらしいけどすごね〜(^o^)うちでやっても今はもうそんなに集まらないよね。
昔は投票ものはいっぱい設置していたけど、集計がかなり面倒だったのでなくしちゃったけど、いまでは便利なプログラムもいっぱい出てきてるからなにか設置してみたいかな(^o^)。

●エンジン
むー。いつまでたっても微妙な展開…(~_~)
今日の感想は「ラストのジローがかっこよかった」。おわり(笑)。

●スマスマ
なにげに吾郎ちゃんと中居ちゃんのコーナーがおもかったです(^o^)。
吾郎ちゃんの目がほそくなって情けない顔を見て笑わない黒谷さんがすごい(笑)。
んー?黒谷さんで合ってる…?(^ ^;)あんまり女優さんの顔おぼえてない…。
吾郎ちゃん、どうしてでんぐりがえりがまともにできないの?ってところでひと笑い。


Posted by fuji at 2005年06月13日 23:53 | コメント (2) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

ゴロちゃんがやると「前転」ではなくて、「でんぐりがえり」という言葉がピッタリ。(^o^)
っていうか、まともにできなかった時、森光っちゃん以下だ…アンタと、毒を吐きながら、大笑いしちゃいました。(爆)
そんなゴロちんがいとおしいのですよ、ファンは。(笑)

…え?私だけ?(爆)

そして、ゴロちゃんはあの情けな〜い顔がサイコーに魅力だと思うのですが…

…え?私だけ?(大爆)

Posted by: takako at 2005年06月15日 00:29

そうさなぁ…。ゴロちゃんのあの目の細い情けない顔を見るとなんだかホッとする(笑)。ええキャラしてるわ(笑)。ごろちゃん。

Posted by: FUJI★ at 2005年06月15日 19:25

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» 67e3d01d4bfaf11c3366

67e3d01d4bfa
Tracked by: 67e3d01d4bfaf11c3366 at 2007年08月09日 21:43


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.