【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

◆いってきました【レーシック】の適応検査

視力矯正の手術…

【レーシック】(神戸クリニック)ってやつの手術が適応する目玉かどうかの検査に行ってきました。

レーシックは眼の表面を覆っている「角膜」をピラっと円型にけずってめくってから、レーザーをあてて屈折を矯正して、近視(私の場合も乱視も)を調整する手術なんだけど、その「角膜」が薄かったり、眼の底・奥とかに何か病気とか問題とかあったら、このレーシックの手術は受けられません。

結果、私は適応OKということに(^o^)。
よかったぁ〜。
10人に3人の割合で受けられないんだって。

名前は「神戸クリニック」でも場所は「広尾」です。
広尾といっても、駅でいうと、恵比寿です。旧ファミクラがあった場所ですね。位置的には線路はさんで反対側ですが…。

この適応検査は、かならず手術をうけなければいけないというものではないです。眼の病気がないかとどうかの検査が出来るので、手術を受ける気がない方もどうです?
この検査、6月中までキャンペーン?で8000円が無料になってます。
適応検査予約はこちら

適応検査の前に「レーシック」ってなんなのさ?と思われている方は無料説明があるので先にそちらに参加されてみては…?
前の記事を観てもらえばわかると思いますが食事がけっこう豪華ですよ〜ホテルの食事ですからね〜(笑)。
無料説明会のお申し込みはこちら

と、いうことで、私の適応もOKが出ましたので、一週間後に手術の予約をとってきました。


気になる手術代ですが、元値は38万円です。べらぼうです…(^ ^;)そんなお金があったらもっといいパソコンを買い換えます(笑)。
でも今キャンペーンやってるので、9万円引きになります。
これからの人生やコンタクト用品代、眼鏡買い替え代、もろもろ考えると高くはないのかも…?
【期間限定】本気でご検討の方に9万8000円分お得なクーポンをプレゼント!
※このクーポンを使うと適応検査の8000円が7月末まで無料になります。


眼鏡生活がかれこれ10日ほど続いていますが…
その生活もあと一週間…。
しかしこの眼鏡、最近つくったばっかなのになぁ…(^ ^;)もったいな…(爆)
でも眼鏡つくった時はまだレーシック受けることなんてかけらも思ってなかったからなぁ。
ものはよう考えなあかんってことやな(笑)。

ではまた手術後に報告します。
手術の様子は医院のスタッフさんが写真とってくれるそうなので(^ ^;)
公開できる範囲掲載しますね。


Posted by fuji at 2005年06月20日 00:21 | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.