【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

anan表紙につよぽん

2005/6/22(水)発売 『anan』

 表紙とインタビューにつよぽん登場です。

今週のテーマは「健康」。

【草なぎ剛が考える心にも効く健康論】

都内地下鉄の車内吊り広告に表紙のつよぽんがぶらさがってました。
ほんわか笑顔の自然体の写真でした。

※ananのメルマガには表紙撮影時のエピソードが掲載されていました。
 とってもいいひとだったみたいです(^o^)つよぽん!

【Rebound SHINGO】は、第4話目になります。
「久々のトレーニング、気持ちいい〜」の巻

そっか…(^_^)やっぱりトレーニングばりばりやってるのね!!(*^_^*)。
がんばれ!


このananのもう一つの特集が「収納」です。
気になるテーマなので今週号は購入してみようかな…(^ ^;)。(リバウンド連載がはじまってから一回も買ってませ〜ん(爆))

Posted by fuji at 2005年06月22日 01:43 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.