【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

手術

今日は手術をうけてきました。

何の手術か?
それは「目」です(^ ^;)。
くわしくは後日レポしたいと思いますが、何の目の手術なのかは、おかいもののページに書き込みしてますのでご興味ある方はご覧くださいませ〜

とりあえず今夜は目を早く休ませないといけいなので、今日のパンキーはこれで終わります。
おやすま〜(^_^)/~

あ、ひとことだけ。
「スマステのシンゴちゃん、かなりカッコいい」(爆)

Posted by fuji at 2005年06月26日 00:57 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ごぶさたしてます!FUJI★さん!
覚えてます?きくちゃんですよ〜♪
またライブ会場でお会いしたいですね〜♪
手術受けたんですね!!
びっくり!!すご〜く興味ありありです!!

Posted by: OKIK at 2005年06月26日 14:40

名前打ち間違えました。失礼しました。
OKIKU★です♪

Posted by: OKIKU★ at 2005年06月26日 14:42

やだーんやだーんうりうり(*^_^*)
あまりに懐かしくて(^ ^;)小躍りしてみました(笑)

OKIKU★ちゃんも元気でした〜?(^_^)
私は相変わらずですーーー(笑)。
OKIKU★ちゃんも目わるかったですか?
私の場合はコンタクト生活が長かったですが、もう昨日からおさらばです!
今は裸眼でばっちり1.5見えてます。
超快適〜(^_^)v
今夜あたりレポ書きますね〜(笑)。

Posted by: FUJI★ at 2005年06月26日 17:35

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.