【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

国立でSMAPライブ

二年ぶりの全国ツアーが決まったことと、今回単独アーティストでは初のライブ使用となるとのことで「国立競技場」のことが各スポーツ紙に掲載されていました。

2005/6/3(金)

●日刊スポーツ
9月3日〜4日 東京・国立競技場でコンサート開催。
なんでも三年越しなのだとか…?私は別に希望していないのに…(爆)。東京ドーム10デイズの方が嬉しい…。
シングルやアルバムの予定されていて、ノリノリの曲が多いとか。


●スポーツニッポン
「国立競技場ならではの演出」も考え中とのこと。
なんとなく予想がつきそう。あのあたりでああなるんじゃないかな…
全国ツアーの日程と一緒に、最近のツアーも紹介されています。
1997年のツアーでは55万人の動員でしたが、現在は100万人以上の動員…(゜o゜)


●スポーツ報知
SMAPが「人気ユニット」と紹介されています。
はて、、、SMAPはグループではなくユニットだったっけな…。
文字記事としては、一番しっかりしているのが報知さんでした。
SMAPのグループ名の由来から説明入ってます…(^ ^;)。


以上、確認できたのは三紙でした。

Posted by fuji at 2005年06月03日 18:45 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» Order phentermine online.

Order phentermine uk. Order phentermine online. Adipexdrug addiction order phent...
Tracked by: Order phentermine. at 2007年08月30日 20:25


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.