【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

24時間テレビグッズを買ってきました!

汐留シオサイト?

はじめて汐留いってきました!(^_^)
日本テレビが汐留に移動してからずいぶんと経つかと思いますが…。
結局昨日の土曜には一日中寝ていたので(^ ^;)出かけず、今日日曜の昼過ぎにもそもそとやっと起きていってきました。

←これはエコバッグ。
あけて開いた瞬間「ちっさっ!?」と思ったけどマチがあるので結構はいりそうですよ〜(^_^)
630円。

他に携帯ストラップとTシャツの黒を購入。全色買いはしませんでした…(^ ^;)。
レジのおねえちゃんが慣れてなかったのか、最初5000円以上の合計が出てびっくりしたわ…。三つで5000円はありえないのでね…。
汐留はものすんごい人なのかなあ〜と覚悟していったのにぜんぜん(^ ^;)ガラガラ…。昼間だとまだ@サプリの中継とかもあってにぎわっていただろうけど…。お台場冒険王みたいなやつは日テレではやらないのかな…?黒バラ博はまだ…?

帰りに汐留ラーメンで食べようと思ったんだけど微妙に満席だったのでやめました…また今度。

Posted by fuji at 2005年07月11日 00:43 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.