【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

テンションさがるなぁ…

いまごろ「うたばん(昭和ばん)」をみていたのですが…。
テンション下がるできごとがおきましてね…(^ ^;)


ぜんぜんスマ関係じゃないです(笑)。
家のことですわ。
築がものすごい古いのでやっぱりそれなりのものが出てくるわけで…(爆)。
今その格闘から一段落したところですが、冷や汗と変な汁が止まりませんわ(笑)。
はぁ〜(^_^;)やっぱり安いけど築が古いのはあかんなぁ…
狭くても高くても築が新しいところにしないと…?
でもすぐにはどうにもならないのでなんとしてもこの夏はのりきらないと…。
今は会社が不景気だからわかんないけど次のボーナスがもしももらえるならまた引越しを考える…(^ ^;)
その日のために荷物は最小限に減らす努力をこれから数ヶ月かけてがんばろう…。
でもボーナス出ないなら引越しは出来ないので…(^ ^;)

引越ししたい…(^ ^;)引越し貧乏だなぁ…
うちは親からしてそういう気質?らしく、姉夫婦もそうだったけどよく引越しするんだよね。
生まれた地は変わらないけど近所の引越しが小さい頃から数えると四度かな。
姉夫婦も転勤があるからしょうがないけど三度くらい引越ししてて、
私も今の家が東京きてから三軒目ですからね〜(^_^;)
私の前世はそういう転々としている人だったんだろうか…。

寝る前にもうちょっと明るい話を…(^ ^;)。

昨日のMステに、ホストマンブルースのテーマ曲(笑)をうたってる人たちがやってきてて、
あの曲がすごいところで流行っていたことは知らなかった〜(^_^)
全部日本語に聞こえるなんて面白い…!

あのネコの絵…
クロベエが亡くなった後にスタッフさんから見せられて感動したアニメもあのネコだったんだよね…(^ ^;)
あのネコってあれだよね…
電車男の…。

これ、今期のドラマで楽しみなひとつ(^_^)。
一回目も二回目も泣きました…(^ ^;)感動して…(笑)。
伊藤くんがどう成長していくかが楽しみになってきました。
原作も映画もまだ見てないけど、
でも実は一番早く実現しようと動いていたのは武田くんの舞台のはずだったんだね。
舞台も面白そうだなぁ〜。
武田くんの場合、電車男から変身後の姿は想像できるけど、ドラマの伊藤くんはちょっと想像できないからね(^_^;)、どう変身するかが楽しみ。
いいともに武田くんが出たから問い合わせ殺到とのこと。
もうチケットは売り切れ間近かな?
今ぴあで購入するとストラップが100名に当たるらしい…
いやぁ〜(^_^;)いらないわ…(爆)。

もうひとつ楽しみなドラマが「女王の学校」だっけな。タイトルわすれちゃった…
天海さんが先生役の…今日やってたやつ。
演出がすごくいい。
どきどきスリル感がすごくよく出来ている。
普段の天海さんをわかっているだけに、ドラマに入ると悪魔(名前があくつまやなので)のように笑顔を出したことのない先生になりきっているところが面白い。最終回までどうなるか見届けたいドラマですわ。
月9は興味なし…(^ ^;)スマスマの直前に予告を見ているだけ(笑)。


そういえば「うたばん」みていたはずなのにショックな出来事がおこって、気を落ち着かすためにパンキーかいてたらいつの間にか「とんねるずのみなさんのおかげでした」が流れている…(^ ^;)。

とりあえず落ちいついてきたので寝ましょう…

もうすぐマッチの誕生日。
(だからどうした…(^ ^;))


Posted by fuji at 2005年07月17日 03:09 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.