【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

やばい…時間がなひ…

アルバム・シングル発売しました
すでに昨日店舗に入荷して購入された方はじっくり聴き込んでいらっしゃるのでしょうか…(^_^)。私はネット注文なので、昨日発送本日到着!でした。
さっそくiPodに入れてパソコン前に座りながらさきほどから聴いておりますわ。
iTunesから取り込むと曲順が逆になるんだよね…(^ ^;)たぶん正しい並び順の並べ方はあるはずだけど面倒だからそのままに…(^ ^;)。

アルバム → シングル → 海賊 → 廃盤 

という順にiTunesに取り込み、そのままiPodにエクスポート。
だもんで、一曲目は青いイナズマからはじまるんですな…(^ ^;)。まあええがな。そのうちシャッフルにするし順番は関係あらへん(笑)。

先述のとおり、今回のアルバムとシングルはネットで注文したんだけど、店舗特典としてついていたのが、この写真です。
この円盤みたいなのは何かというと、CDケースに敷いてCDの記録面を保護するシートです。それがアルバム三枚分と、シングル一枚分の四枚ついてきました。
それと右側はCDケースですわ。
さっき店舗サイト確認したら、保護シートから「クリアファイル」に変わってました。
特典つきはまだ受付してるみたいなのでこれから購入される方はご参考に。すまわ〜るど(楽天広場)の購入履歴を公開しておきます。(でももうすでに眠いので今夜するかどうかはわからない…(^ ^;))

なんかここ最近ずっと時間が足りない…なぜだ…。
忙しいわけではないんだけど時間が足りない…。
ここ最近はずっと三時すぎに就寝してる。
いつもどおりといえばいつもどおりだけど、早い日には二時には就寝できていたのに…
そんなわけで今夜ももう三時半ですわ。
もう切り上げて就寝しますね。


●コンサート専用の掲示板(アクセス制限つき)をただいま作成中です。
さっきアクセス制限を設置するところまでやりましたが、これから掲示板の作成のほうをせねばなりません。掲示板のほうはカスタマイズがいろいろあるので明日いっぱいかかるかな…。
もうちっとお待ちくださいね(^_^)。
なんとか札幌の初日が終わるまでには設置しようと思ってますので、ライブに行かれた方はぜひとも感想書き込みをお願いいたします!


●コンサートチケットについて注意ごとあれこれ。
近日中にライブのカテゴリにページを追加しますが、とりいそぎこちらにも告知を。

チケットをお持ちの方は、チケットの裏面と、ジャニーズネットのコンサート事務局にある注意書きを何度も読んで熟読してください。

基本的にチケットの転売は禁止されています。
先日、質問掲示板にチケット掲示板利用を推奨する書き込みがありましたが、当サイトでは推奨できませんので、書き込みは削除とさせていただきました。ご了承くださいm(_ _)m
どうしてもいけなくなった場合は、信頼できる友達に譲ることはOKとしています。
チケット掲示板ではほとんとが初対面の方とのやりとりが予想されます。
ほんの数回のメールのやりとりだけで信頼できる相手かどうかは判断できませんよね。
そこらあたりはご自身の判断でお願いします。判断というか(^_^;)利用しないほうがいいよ、というご案内です。それと、オークションや金券ショップに出ているチケットを購入するのはやめましょう。ゲットしたとしても、当日はその席が無い可能性があります。転売されたチケットとして座席剥奪されている可能性大です。


(@_@;)時間ない…(^ ^;)軌道修正しなくちゃ。日中は睡魔が襲ってくるだよ(-_-;)。

iPodは音が綺麗ですな…(^_^)。

Posted by fuji at 2005年07月28日 03:20 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.