【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

テレビジョンとテレビガイド

SMAPが今週の雑誌はSMAPがいっぱいで困るなぁ〜(笑)。

テレビジョン
テレビガイド
テレビぴあ
テレビなび
月間テレビジョン

さあ、どうしましょう…(笑)。

いろいろと吟味した結果。

写真が抜群によかった「テレビジョン」。
わたしゃ〜この手の慎吾ちゃんの写真が好きだっ!(笑)。

次に枚数が多い、という理由で「テレビガイド」。

以上!(笑)。

テレビぴあさんって担当さん代わったんちゃう?
いつもSMAP寄りのいい写真や構成なのに今回はもひとつでした。
しかも紙質がペラペラで悪くなってる。そのせいでよけいによくは思えなかったわい。
残念でした。

テレビなびは、あかん、写真があかんわ…(^ ^;)
月間テレビジョンは微妙なんだけど、枚数が少ない。(爆)。


近所の古本屋はテレビ雑誌は安くで出ないんですよねぇ。
ananは定価で買っちゃった翌日に古本屋で105円でてた…(-_-;)
おしい…もう少しねばればよかった…。

そしてananもテレビ雑誌も袋に入ったままそのへんに…(笑)。
いつ読むのだろう…。

今日は7/29でしょ、またテレビがてんこもりの日でしょ。
なのに私ったら私ったら…(@_@;)。
まず、ミュージックステーション。
タイマー忘れてました。他局見てて見逃しました…(爆)
次に僕らの音楽。
タイマー忘れてました。
さらに続けて、世界水泳。
タイマー忘れてました。

結局みんな中途半端になっちゃった…(^ ^;)
Mステはまた来週もあるみたいだし、まいっかーとりあえず。

久々に雑誌チェック、テレビチェックに忙しい週間でしたね。
疲れた〜(^_^;)。

Posted by fuji at 2005年07月30日 00:53 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» おっぱい丸出し!こんな女子プロあり? 女の子かなり可愛い〓 【動画ニュース】

詳細不明www  〓       〓 おっぱいモロ画像  おっぱい動画はこちら ...
Tracked by: おっぱい丸出し!こんな女子プロあり? 女の子かなり可愛い〓 【動画ニュース】 at 2007年08月23日 19:43


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.