【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

SMAPの新曲「BANG! BANG! バカンス!」の詳細が出ました。

SMAPのニュースシングルの作詞を脚本家のクドカンこと宮藤官九郎さん、作曲は「ダイナマイト」「らいおんハート」でお馴染みのコモリタミノルさんが担当とのこと。
SMAPのシングルの中で「ダイナマイト」が一番好きな私としては新曲に期待を抱かずにはおられません(笑)(^o^)たーのーしーみぃ〜!!

(7/7付 日刊スポーツより。)

SMAPのニューシングルの発売日は7月27日(水)。
タイトルは「BANG! BANG! バカンス!」

今月後半に行われる「世界水泳」のテーマ曲になったようですね。
慎吾ちゃんの応援団長に続いて今度は五人で応援です!

ニッカン紙面には歌詞が掲載されています。
サビのフレーズがどうも見たことがあります…(^_^;)
なんだと思う…?

シブがき隊の「100%SOかもね」です(笑)。
サビ部分のあとのやっくんの低い声がこだまします(笑)(私の中で…)

★7/24から八日連続で放送される番組にも出演が決定!と書いてある。(テレビ朝日)
 うーん?後半は札幌から生中継か…?


HMVで情報を見る→Smap  Sample Bang !

   他の作品も見てみよう→Smapの作品一覧(HMV)

アマゾンでシングル購入→「Smap  Sample Bang !

アマゾンでアルバム購入→「SAMPLE BANG !

Posted by fuji at 2005年07月07日 14:40 | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.