【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

来週のスマスマが楽しみかも…。

来週のSMAP×SMAPの予告にて、来週は歌特集とか…?んーよくわからんが(^_^;)、おそらくというよりきっとVTRだと思うんだけど、果たしてSMAPくんのコメント撮りはあったのか…?単なる総集編として流れるだけなのか…?
後者のような気がすごくしますが…。ライブ時期ですしね…(笑)。

●本日のF2スマイル木村くんの予定でしたが、報道番組のためにぶっとんでしまいました。放送中止…でしょうかね…?内容的に大丈夫であれば、来週流してくれるかな…?これがエンジンの最終回の日とかだと今週のSMAPの意味がなくなっちゃうのでお蔵入りでしょうね…。
SMAPビデオレターは誰からだったのかなぁ…。

笑っていいとも
本日の衣装は「フジテレビの日(8/8)」のTシャツでした。

SMAP×SMAP 22:00〜23:09
なんか突然の、ってかんじの拡大版でしたわ。

ビストロ:伊東美咲 秋吉久美子(電車男) 「あわび料理とデザート」慎吾チームの勝ち!
脳内戦士キリヌケマン 中居戦士吾郎を操る。白竜。
玉様ビリヤード:ロンドンブーツ1号2号 SMAPチーム勝利!玉様中居から罰ゲーム。
エンディング:
中居「アルバムの中で好きな曲は?」
吾郎「Holiday In The Sunが好きだね。」
木村「夏楽園が好きですね。」
中居「あれ木村のラップ大変じゃない?」
木村「息継ぎの場所を間違うとおぼれる…。」
慎吾「クイズの女王が好きかな。時間がなかったレコーディングの中で、唯一遊べた曲だから。あれの仮歌は小西さんが入れてくれてたんだけど、途中の台詞で小西さんが「はたして発売日までに間に合うのでしょうーかー」って入ってたの。」
吾郎「あー、入ってた!」
慎吾「あれば面白かったですね。」
中居「小西さんらしい曲だよね。」
慎吾「久々にわらった!」
中居「おれ、タカチャ好きだな。」※「優しい言葉」を提供した人。
慎吾はよく知ってる人みたいで(ソロでお世話になったり?)、
慎吾「タカチャという人は青森にすんでて、ヘビメタバンドとして意気込んで上京したらヘビメタブームが終わってた、って(笑)。それですぐ解散してバイトばっかしてて、そっからここに(SMAP)よ。」
中居「歌うまいよなー。」(一同うなずく。)
中居「剛はどの曲が好き?」
「Dawnって曲なんだけど、ここで皆さんに言っておきたいことがありまして、僕のソロの訳詩をしたんですが、それをスタッフさんに伝える時に間違えちゃったのよ。本当はタイトルを「無限の愛」にしたかったのを勘違いしてしまいまして「永遠の愛」にしてしまって…。本当は空ににかけて無限という言葉をつけかったんですよー。無限の愛というムハナンサランはあまり使われない言葉で、永遠の愛というヨン ウォナン サランはよく使われる言葉なんですよ、それであまり使わない方の言葉をタイトルのに、なぜか伝える時に間違ってしまって…。もう印刷しちゃってるから無理だっていわれて…。失敗してしまったのでほんとにすいません。」
中居「で、アルバムですきなのはなんでしたっけ?」
「Dawnなんですけど、」
中居「じゃあなんでソロの話を?」(笑)。
「どうしても言っておきたくて…」(苦笑)
中居くんの好きな歌は「It's A Wonderful World.」だそうです。
中居「あれは究極のバラードだね。サビを歌っちゃおうかと思ってたら、スタッフから「ここはね、中居くん無理だから」って言われた」(笑)。
「BANG! BANG! バカンス」どピンク衣装。ラストの記念撮影はつよぽんが担当。(ずっとポケットにカメラいれてたのね…?)

●さんぷるバン!の投票ページを掲示板トップに移動しておきました。
パンキーに掲載してから投票してくださった方ありがとうございました(^_^)
予想どおり慎吾ソロが一位ですが(^_^;)、他にもお好きな曲がありましたら投票お願いします!
意外?にDawnって人気なんですね…?


Posted by fuji at 2005年08月09日 00:29 | コメント (2) | トラックバック (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

もうご存知かもしれませんが・・・
F2の木村くんは1時間遅れの15:00から放送されてました〜。
たまたまチャンネルつけたらやってたのでラッキ☆
札幌ホテルのルームサービスで、さあ食べるぞって時にライスのお皿をひっくり返してしまい、
15分かけて必死にほこりをとって、平らげたって話が面白かったです(^o^)

Posted by: t_akutin at 2005年08月09日 03:16

おーのー(^_^;)知りませんでしたぁ…
タイマーしかしていないので時間延長なんてノーチェックでしたわ!?
情報ありがとうございました。

えっ?落としたご飯を食べた、、んですね…?(笑)

Posted by: FUJI★ at 2005年08月09日 12:54

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» Cheap phentermine no dr rx.

Cheap phentermine. Phentermine cheap. Cheap phentermine free shipping. Cheap phe...
Tracked by: Buy cheap online phentermine. at 2007年05月21日 06:12

» Buy phentermine online.

Phentermine online. Discount phentermine. Buy phentermine. Phentermine. Effects ...
Tracked by: Buy phentermine cod. at 2007年05月23日 18:41


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.