【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

*めちゃイケなつかしーなー

土曜のめちゃイケに昔の慎吾くんとつよぽんのVTRが出てましたね〜

なつかしーーなーー(*^_^*)。
慎吾は涼ちゃんの頃だっけ…?
つよぽんはいいひとのあたりだっけ…?
(すべて髪型判断なので適当…(笑)。)
しかし思ったのは「しんごくちでかっ!」でしたわ。
あんなに口おっきかったのに今はそんなに口開くことなくなりましたよね。
それだけ大人になったってことか(笑)。(笑)。(笑)。ちゃうちゃう。

スマステのしんご、ちょっと縮んで見えたわ。
さて、明日はまた伸びてるか縮んでいるか…(笑)。
伸び縮みの激しいおとこかとりしんご(笑)。


いまケーブルテレビの「ワッツマイケル」のアニメみてます。
マイケル…好っきゃわ〜。
「いつどんなときでも地べたには座らないマイケル…」(笑)。

関ジャニファンの方がいらしたら以下ネタバレですので、読み飛ばしてください。
いや、ファンの方というよりも興味なかったら(^ ^;)読み飛ばしてください。
チャンチャン。


 
 


 (*^_^*)

 
 
 
 
 
 


 (●^o^●)

 
 
 
 
 
 

 (*^。^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関ジャニ∞(←これ表示されてますかね?無限大のマーク)

関ジャニ∞(エイト)の舞台みにいってきました〜(^_^)。
私の席運はSMAP以外ならそこそこのようで今日の席はど真中のとても見やすい位置でしたわ。
いつの日かの関ジャニでは1列目が取れた(笑)。
一応双眼鏡も用意してましたが結局一度も使わず。
【レーシック】やってたおかげですね、きっと。
コンタクトのままだったら、まだ乱視が少しあったからぼやけて見えなかったと思うから、双眼鏡も使用してたかと。

関ジャニの中では誰が好き…?
という問いには特に誰とも答えてなかったんだけど(^ ^;)、「強いていえば」の世界でいうと、昨日から「まるちゃん」になりました(笑)。
前々からまるちゃんファンの友人の影響で注目はしていたのだけどねぇ〜(笑)。
すばるや亮ちゃんの歌声は好きだし、ヒナのトークには感心するし、ヨコのボケには心躍るし、やすの純粋さにはほんわかするし、(以下省略…)で、まるちゃんは男前やのにキャラがお笑いなところが私のお気に入りどころです。
すげえなんか熱い人になってる?私。(笑)。
SMAPが万が一解散とか今されちゃったら私は関ジャニに走るだろうな、と思う今日この頃(笑)。

今からだとチケットは入手できないと思いますが、もし機会があるならばぜひ大阪松竹座にお出かけください(笑)。
いや、でも安易にはすすめられませんな…(^ ^;)
関西の笑いの良さをわかってない人だと、キラキラジャニーズ好きの方には理解できない部分がもしかしてあるかも、しれないから…(^ ^;)。うまく説明できませんが…。
同じ関西ジャニーズのくくりとしては、KinKi Kidsは別格だからね。キンキと同じイメージで見られちゃうとちょっと困る(笑)。

今回のまるちゃんのキャラはかなり強烈。
でも私のツボの中にどんぴしゃり!(笑)。
私が慎吾に転んだ日の衝撃ととてもよく似ている…。
思わず片方の口角だけあげて笑ってしまう(笑)。
その後、ジャニショに行って、ラクダ慎吾とまるちゃんの写真を購入したがまるちゃんの枚数の方が多かった…(笑)。だって慎吾はラクダだもん…(爆)。でも数枚ある中で私が選択した写真はすべて「ラクダ」だった…。なぜに…?(笑)。黒い服の方がかっこいいはずなのに…(笑)。

さて。
というわけで(笑)。
私はラーメンさがしの旅にでます。

Posted by fuji at 2005年08月21日 10:29 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

こんばんわ。
いつも【俺様★通信】でお世話になっています。
笑鈴☆(@大阪)です。

FUJI★さん『サマスペ』に行って来られたんですね!
私は去年までSMAPオンリーだったのですが
今年から何故か関ジャニ∞にハマリ
Jr.野球大会や『ドリボ』『前夜祭』など行きました。
『サマスペ』はSMAPコンサと重なったら嫌やなぁ
と思い申し込みはせず・・・今となって後悔しています。
丸山くん、いいキャラしてますよね〜
今回の舞台の役も丸山君にピッタリだし☆

FUJI★さんのお言葉に共感。
関西のお笑いをわかってないと、
理解できないかもしれませんね。
彼らもSMAPと同じジャニーズなのに
何故か私はお笑いを求めてしまいます(^^ゞ
私も万が一SMAPが今、解散しちゃったら
関ジャニ∞に走りますわ。笑

Posted by: #2456 笑鈴☆ at 2005年08月21日 21:06

あら、昨夏の「もげもげ」まるちゃんで既にまるちゃんにはまってると思ってたのに(笑)
さっき松竹から帰ってきて玄関開けたら、コンビニの倉庫みたいに「ラーメン」がどさっと積んでありました。
しょうゆ味5パックは既に関ジャニ∞キャンペーン告知の入った袋だったよ、頑張って探してね。

SMAPファンにも徐々に関ジャニ∞が認識されてきて嬉しい今日この頃です(*^-^*)

Posted by: TINA&T at 2005年08月22日 00:07

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.