【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

ゆれうごくDVDレコーダー購入記(笑)

●迷い中…(^ ^;)。
日々刻々と値段が変動するDVDレコーダー。
つい先日、楽天の最安値が74000円だった東芝のX5は、今夜現在では67000円まで下がってきてます…。うん、確実にもうちょっと待てばもうちょっと下がるはず…。
でもこのギリギリの決断が運命の分かれ道…。見極めの判断はいくらの価格かっ!?
あまり待ちすぎると品切れとなり、新機種しか残らず結局高くなる…。

と、いうわけで、DVDレコーダーの買い替えがそろそろマジモードに突入しています。
パナか東芝か。
うーん。総合的な妥協を考えると今のところ東芝が優勢。
※一番やりたいのは「パソコンでのタイトル入力」。
次点は「ブロードバンドレシーバーが内蔵であること。」

両点を考えると「東芝」なのだ。

では東芝の中ではどの機種にするか…。

X5とXS57のどちらか悩む。
機能的には微妙なところ。

ニューモデルは57だが…。少し安い。そこはハードの容量の差か…。
X5「高画質・高音質」をうたっているが、57は「LPモードの高解像度」をうたっている。

ああ…いったいどうすれば…(^ ^;)。
よし、あとは本体の色で決めるしかない!(笑)。

と、いうわけで、本体が黒色だったX5がいまのところ最有力候補になったのでした。

明日はまた気がかわってるかも…(^ ^;)。


●笑っていいともの中居ちゃん
今日のお昼、いいとも見ながら、「ああ、明日の夕方にはこの人を遠い目線でライブみるんだなぁ」となんとなしに思ってご飯を食べていた(笑)。
慎吾に対してはそんな感情はまったくでないが、中居ちゃんを見るといつも思う。なんでか…?

●【関ジャニ∞】えいとわーるど
という名前のブログをつくってみた(笑)。特になにも考えていないので中身は無い(爆)。

●国勢調査ってなんですのん…?
大家さんが留守中に来てたようでメモ残していかれましたが。
会社の人がすでに回答したようで、なんだか仕事の内容とか詳細なところまで質問があったらしく、答えるのがなんだかいやだった…と言ってましたわ…。うーん、未回答不可?か?

●まっちゃんの「すべらない話」おもろい(^_^)。
まだ咳がなおらないので、油断すると、呼吸が停止する…(^ ^;)
ごほっ、、と咳の途中で呼吸とまるねん…(^ ^;)。苦しい…。
苦しいけど痛みはないし、熱もないし、だるくもない。
ただ咳ぎ出るだけ。
今日は試験官をしたときに、シーンとするなか咳が出そうで我慢してさらに苦しかった…。
これは関東ローカル番組なのか…?
関西のお笑いはやっぱええわ…(^_^)。
(木曜の22時は電車男とDTDXの二重録画は必須(笑))

●寒くなりましたな…。

Posted by fuji at 2005年09月28日 00:56 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.