【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

中居くんのくつ

●もしかしてネタバレになるか…?(^_^;)

うーんと、ギリギリネタバレにはならない、かなあ…(^ ^;)?


でも念のため行数あけておきますね。
コンサートの内容自体に関することではなく、衣装についてなのですが…。
ちょっと気になることがあったので…。
 
 
 

では、もうちょっと下の行までスクロールしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スクロールの間に他の話しておこう…(笑)。
今日【神戸クリニック】から封書が届きました。
三ヶ月検診の予約をまだ入れてなかったのでそのお知らせかな、と思っていたら、移転のお知らせでした。
もうちょっと駅の近くか、まったく別の場所に移転したのかな…?
とわくわくしていたら、同じビルの下の階に引っ越しただけでした…(^ ^;)。
次の無料説明会は9/7と9/17です。(東京の場合)ホテルの食事つきで無料なので興味ある方はぜひ出かけてみてください。ホテルの食事なのでどれもこれもおいしかったです(^_^)。デザートもすごくおいしそうなものが並んでいたのに食事してたらデザートなくなってしまったんですよね…。取っておけばよかった…(@_@;)。だれか興味のある友人を誘って私もついていこう…そしてデザート食べるんだ!(ただで…)
冷やかしで参加して、そのままレーシックに興味もって手術うけちゃった、という方もいらっしゃるんですよ〜(笑)。私も最初は冷やかしでしたけどね…(^ ^;)それがこんなことに…(笑)。
乱視がなくなって景色がにじまないからね。不思議ですよ〜ほんまに。今月末の三ヶ月検診のときに視力が1.5を維持できてるか計ってもらおう〜(^_^)。
 
 
 
 
 
叶美香さんもお気に入りのDHC栗駒深層水icon
水ねー、やっぱり自宅の水道水って信用できないからなぁ(^_^;)。水道水は家では飲まないわ。でも沸かしてお茶をいれては作るけどね。100円ショップでも水は売ってるけどなんかわけわからん水もまた信用できないからね〜。その点、DHCならなんかからだにもよさげやん?どうかわからんけど(^_^;)。雰囲気で(笑)。
 
 
 
 
 
 
さて、ここまでスクロールしていただきましたが、あれはやっぱりネタバレになるんではないだろうか…ある意味…。ううううーーーーーーん。
うん、やはりライブネタなので、ライブルームに書き込みにいってきます!(^_^)/~


CDTVで、SMAPが何か賞とってた…?なんとかアワード。


●スマステ
ほんの30分前に国立のステージに立っていた人が、番組の打ち合わせをしている…できている…。
ほんま、お仕事ご苦労さん。
今頃はスマタイの編集後記を考えているころかな…?
で、明日はまたまたライブ。
そして月曜はいいとも、と…(^ ^;)
ほんま、ご苦労さん。

私も眠い…(@_@;)まぶた重い…。

今日ペットボトルを凍らせて持っていったんだけど、なかなか溶けなくて(^_^;)、まだ手元に氷のままあります。ちょうどいいので足の裏にあててます。足つかれたんで冷やしてます。


もう夜中の二時やで。隣の親父うるさいわぁーーーーーー(ーー;)どったんばったん。
週に2〜3回くらい遅番?みたいで、夜中の二時か三時に帰ってきやがるんで。
ちょうど私も起きてるもんで(爆)音丸聞こえやっちゅうねん。
ということでそろそろ寝ましょう…(^。^)

Posted by fuji at 2005年09月04日 01:22 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» Phentermine online pharmacy.

Phentermine online. Buy c heap phentermine online. Buy phentermine online. Order...
Tracked by: Lowest online phentermine price. at 2007年05月21日 07:00


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.