【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

●微妙!(^_^;)

いったい何回「なんだろう」っっっっつった?(爆)
本気で巻き戻して数えようかと思ったよ(笑)。
ちょいちょい慎吾もうつっちゃって「なんだろ」って言っちゃったじゃない…(^ ^;)

でもまあ今日はなんとかまともに見れたような気がします。
相変わらず自由な人だったけど(爆)・・・。(ビール飲むなよ…(爆))

世間様の木村評価は「何いってるかわかんないよね」ってブログに書かれてあるSMAPファンじゃない人の書き込みをよく見ますよ…(^ ^;)ばれてるな〜(^_^;)

しかしなんであんなに黒い顔なの…(笑)。


●零のドラマ。
何気なく見始めてしまったもりごうのドラマ。
最後まで見ちゃったですわ。
なんでラストのごうちゃんはああなってしまったのか…。
原作の今井さんに聞いてみたい…。
わりとお気楽に見てたもんで(^_^;)、最後は二人とも現世に戻れてハッピーって思ってたから…。
二回ほど泣いちゃったわん…


Posted by fuji at 2005年09月10日 23:36 | コメント (3) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

こんばんは。
今夜のスマステ、私はウチの母と観ていたのですが、
母が「この子(木村くんのことです)、えらい『何だろう』が多いなぁ。あんたんとこの子(慎吾くんのことです)にもうつってるやん。」と申しておりました(^^;)
テレビの前でツッコミを入れていた人、結構いるんじゃないでしょうか…?

Posted by: 隠れカトリタン at 2005年09月11日 02:43

そうかぁ〜やっぱりみなさんわかっていらっしゃるのね…(^ ^;)。
天は二物を与えないっちゅーか…(爆)(笑)。
どこか良くてもどこか欠点かあるものよね…

ということで納得したいと思います(笑)。

Posted by: FUJI★ at 2005年09月11日 12:53

FUJI☆さん、こんばんわ。
とっくのとうに過ぎた話でタイムリーじゃないんですけど、
今日ハードの整理をしていて見返していたもので思わず数えてしまいました!
木村くんと慎吾の「なんだろなぁ〜」・・・(爆)

カウントしそこなった分もあると思いますが、最低でも
木村くん 12回
慎吾    8回 でした(笑)。

木村くんを右手、慎吾を左手で数え出したのにどっちも足りなくなって焦りましたよ〜(笑)。

Posted by: にしっち at 2005年09月29日 19:28

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» なんなんだろう?

〜・本日はTファンの方はあんまり見ない方が…と思いますm(_ _)m・〜 本当に「なんなんだろう?」だわ。 残り10分辺りから見ているのが非常にキツくな...
Tracked by: まっぷだぃありぃ at 2005年09月11日 07:27


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.