【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

保険ゲッツ!

●北朝鮮戦だったかな…?サッカーの試合の直後に「一回だけ流す日動火災の90秒CM」って流れましたやん…?
実はすっっっっかり忘れておりまして見てませんでした…(^ ^;)。

そしたら今夜。
やってくれました!東京MXテレビ。
さすがマニアックテレビ(^_^)。
「CMインデックス」という30分番組があるのですが、その中で、90秒CMやってくれました。
吾郎ちゃんの「やっちゃった」はかわいいっすね。
それに慎吾がゲームオーバーになった後も展開があったなんて…。
中居ちゃんとどこ行くんだろう〜(^_^)(^_^)(^_^)。「行くべっ」って(笑)。

CM高感度トップテンでは10位だったかな…?中居ちゃんが行くの第一話のどんべえが流れました。
太一くんの見たことないCM流れてましたが…。ココアの。あ、これは新作CMだからこれから流れるんだね。
最近チェックしてなかったけどまた番組チェックしなければぁ〜!(カツケン風)
この番組、なんかいも再放送してるんでいつ新しく切り替わるのかがわからない…(^ ^;)。週間かな…?
SPでとりなおそぉ〜。


●風邪か…?
ちょっとやばめです…(^ ^;)
体調は大丈夫そうですが、「のど」がやられそうかもです。
今はまだやばめでとどまってるのでイガイガ虫の子供くらいですが…。
さっき何かしゃべろうと思って口から言葉を発したらおかまちゃんだった(笑)。こわい…(^ ^;)
明日は栄養とるようにタイ料理にいってきます。


●DVD
せっかく盛り上がっていましたが断念するかもしれない…(^ ^;)
いや、しないかも知れない…(笑)。わからない…。勢いで買ってしまうかどうか…。
また引越し病が出てきた…(^ ^;)
家賃高めで検索すると良い物件がいっぱいあるね〜。
あるマンションの部屋番号が405てのがあった!
いいな〜(笑)。でも家賃が今より12000円も高い…(^ ^;)。
28平米で1LDKですわ。
いいな〜(^_^)


眠いし、さむい…(^ ^;)でもクーラーは切れないなり…(@_@;)

Posted by fuji at 2005年09月15日 02:55 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

姐さん、姐さん。
太一くんのココアのって、母親が大竹しのぶのですか?
だったら、もう半年前ぐらい(昨年の冬?)に頻繁に流れてましたよ、、、?

何だか友達に聞いた話、喉のリンパ腺の風邪がはやってるそうです。疲れをためないように〜。

あっ。足裏に貼るやつ、やってみました。
半分(足の外側)だけべっとりしました。
土踏まずは健康…?

Posted by: ここ at 2005年09月15日 07:19

太一くんのはオルガン弾いて保父さんやってましたでー?(^_^;)
でも大竹さんバージョンのもみた覚えがないな…(笑)。

Posted by: FUJI★ at 2005年09月15日 09:16

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.