【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

倖田來未さんもレーシックを受けていた!?

慎吾の中で「売り出し中」の倖田來未さんが今年の五月になんと「神戸クリニックのレーシック」の手術を受けていた事が発覚!(^。^)
私が6月だったのでタイミングよかったら検査の日とかにすれ違っていたのかもしれないんだね?(笑)。(同じ広尾のクリニックで受けられたとのこと)
スマスマのゲストの時に中居ちゃんにでも話してたら中居ちゃんも手術うけたいとか思わなかったかな?いや〜思わん思わん(笑)。あんな怖いイメージのあるものを中居ちゃんが受けようとは思わんだろう(笑)。

神戸クリニックのホームページのトピックスに倖田來未さんが出てましたので興味ある方は見てみてください〜(^_^)→レーシック体験談のページ

レーシックに関して無料説明会やってるんで最初は冷やかしでもいい(私がそうだった)と思うので気軽に参加してみては…?(^_^)→無料説明会のお申し込みはこちら
遠方の方のための遠方プランもありますよ。
遠くからでも安心!神戸クリニックの「遠方プラン」

いや〜、しかしほんとに中居ちゃんが受けたとしたらレーシック受ける人きっと増えるでしょうね(笑)。


私が6月でもう五ヶ月になりますね。
「肩こり」がかなり軽減されましたわ。
以前は「首がもげる」という不快感が常にあったんだけど、今はまったく。
マッサージも回数券がちょうどなくなったところだったのでもう通ってないですよ(^_^)。
若干の肩こりはまだあるけれど肩まわしとかストレッチしたら平気なかんじですわ。
いままでかかっていたマッサージ代をこれから「つもり貯金」していこうかな…。
マッサージしたつもり、と貯金箱にいれていく。
いや〜忘れそう〜(笑)。


Posted by fuji at 2005年10月23日 12:03 | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.