【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

010鑑賞

●今のマシンに葉書作成のソフトをインストールしてなかったのでそのCDを探していたら結局見つからず(^_^;)、出てきたのは「010」でしたわ。
ちょうど昨日、友だちと電話していて「010」の話になって、あのライブのタイトルってなんやったっけ?って話になって。
超無限大翔だっけ?って。

コレ、発売当時のVHSビデオでもってるんだけど、知らん間にDVD買ってたのね(笑)。

 → 010“TEN” (アマゾンだと5,913円)

アマゾンのレビュー見てたら褒めたことしか書いてないなぁ…(^ ^;)
私は辛口でっせ〜(爆)
まずはじまってからずっと「白黒」でしょ。
カラーテレビ壊れたんか…?(爆)
画面は揺れるは文字は入るし編集加工しまくりで画面みながら酔いそうですわ…(ToT)。
モノクロになったりカラーになったり…。
とてもとても微妙!!ざんねんっっっっっ!!!

この010の中で、スマステのたけちゃんとの対談で話していた「嘲笑」をうたったシーンが入ってるライブなのですわ。
この010の年の春、森くんが脱退した年。
その最初の夏のライブ、かぁ…。
って、もの思いにふけながら、10分くらい観ました。
10分(笑)。
いい加減、酔う編集に飽きちゃって(^_^;)、先週の「いちりっとるの涙」みてます。
明日のために今日みておかないと…。

あ、飛ばして「嘲笑」だけでも観ればよかった…(^ ^;)
まいいか。また明日。

掃除ついでに94年ライブも出てきたのでそれはお楽しみで明後日みよ〜っ(^_^)。


鼻づまりで風邪っぽいので今夜は24:00には寝る予定だったんだけど、やっぱり結局いつもの時間だ〜。

Posted by fuji at 2005年11月08日 02:12 | コメント (0) | トラックバック (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» 0558eb9114a8824aca67

0558eb9114a8
Tracked by: 0558eb9114a8824aca67 at 2007年08月09日 03:52

» Zoloft dosing.

Zoloft. Zoloft and breastfeeding. Prozac soma zoloft prozac onlineprescription.m...
Tracked by: Zoloft. at 2007年09月16日 18:10


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.