【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2005年11月14日(月) すまじゅ〜るん

木村 おはようSMAP 06:30〜06:35 T-FM 「LET IT BE」(曇時々晴) なんで13日が日曜なんだろうね。僕ね昨日誕生日だったんですよ。33歳になりました。33歳って背広のイメージありますが自分は普段はTシャツですね。小さい頃は30代ってすげぇおじさんに思ってたけど。
慎吾 笑っていいとも 12:00〜13:00 フジテレビ 驚き若見え大集合 ぴったり21 
SMAP SMAP×SMAP 22:00〜22:54 フジテレビ ビストロ:シホ ホストマンブルースにボビー ボウリングで観月VS 松浦
木村 STOP THE SMAP 23:20〜23:30 文化放送 SMAPな夜。葉書「着たい服はどうやって入手するのですか?もらったりするんだすか?」 お店で見て見つける場合と雑誌で見て見つける場合がある。けど基本的には買ってます。
Posted by fuji at 2005年11月14日 00:00 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.