【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2005年11月19日(土) すまじゅ〜るん

慎吾裏Sma522:57〜23:00テレビ朝日
慎吾SmaSTATION523:00〜23:54テレビ朝日 黒沢明監督特集第2弾 ゲスト:太田光
中居SOMEGIRL SMAP23:00〜23:30ニッポン
Posted by fuji at 2005年11月19日 07:36 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

今日東京FMで拓哉君がゲストで出演してたラジオが公開ラジオだったので見に行ってきました☆まぢやばぃっすょ☆めちゃAヵっこいいですょ♪時間ゎすごい短いんですがでも拓哉君ゎこっちの事を何回も見てくれたんですょ!!あの御方ゎやっぱいい人ですなぁ〜♪

Posted by: M at 2005年11月19日 22:55

Mさん、こんにちは(^o^)コメントありがとうございます。ラジオの件、まったく知らなかったので(^_^;)お話きけてよかったです。
今朝(11/21)の各ワイドショーにてその映像が流れましたので拝見できました〜!
曲紹介して「きゃー」は不思議ですね(笑)。

Posted by: FUJI★ at 2005年11月21日 10:13

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.