【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

最強の白取さん

スマスマの新コント「最強の白取さん」(演じるは香取慎吾)

生協(スマスマでは生協という名前ではないような…?購買部?)にはひとことカードがあって、どんなくだらない質問にも答えてくれる白取さんがそこには居る。

この元は「生協の白石さん」ですね。
ブログランキングでダントツの1位にずっといるブログです。
それをまとめた本が先日発売されたばかり。

当初、「白石さん」は女性のイメージがあったそうだけど、スマスマのパロディもそのイメージから「白取さん(女装)」になったのかな?(本当は30代男性なのですが…イケメン?らしい(笑)。)


と、いうことで元ネタの本はこれ
 ↓

ブログ
がんばれ、生協の白石さん!

Posted by fuji at 2005年11月24日 13:38 | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.