【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

木村くんのオーラの色は?

●オーラの色は?

ハウルの動く城のCMを見ていて、いまふっと思ったんだけど、美輪さんと共演してるんだよね。
ということは、美輪さんには木村くんのオーラの色がきっと見えてるんですよね。
守護霊さんとかもみえてるんですよね。
CMの撮影現場の合間とかに霊視とかしてそういう話してるのかなぁ〜、
なんて思いました。

「オーラの泉」のゲストに木村でないでしょうか…?
SMAPのなんたるかの何かを語ってくれそうで…(笑)。
木村くんじゃなくて、守護霊さんとかがね…(^ ^;)。

でもあの番組に出るゲストの方は、かならず「転機がきてる方」なんですよね。
そしたら木村くんの転機といったらやっぱりSMAPのことか、仕事の内容のこととか、はたまた家庭のこととか?(爆)
まあ逆に言えば、ゲストに呼ばれないことが今後のSMAPにとっては安泰なシグナルなのかもしれないのだけど…(^ ^;)。転機だからといって悪い方向に考えちゃいけないわな…。
本人にとっては良い方向の転機であってもそれがファンにとってはよくないことかもしれないし…。

あの番組、太一くんが司会やってますし誰かジャニっ子がゲストに出ないかな〜?なんて思っていたけどそれも良し悪しなんだな。


ハウルといえばそろそろ発売だよね…
結局映画みれなかったからなぁ〜どうしよう…(^ ^;)
おまけ特典に木村くんのコメントとか入っているなら欲しい気もするけど…(笑)。
そのうち絶対テレビでもするだろうしなぁ…うーーーん。これから年末は入用だし…(爆)。

ハウルの動く城 (アマゾンだと22%オフの3849円)


Posted by fuji at 2005年11月13日 22:43 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.