【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

中居くん、紅白の司会有力候補に…?

紅白司会に仲間と中居が最有力候補 (日刊スポーツ) - goo ニュースより

さて、どうなりますやら…(^_^;)。
まだ「候補」なだけなので今後が気になりますね。

Posted by fuji at 2005年11月17日 13:01 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

司会者に候補があがったってことは・・・
SMAPは出演しないってことですか・・・????

Posted by: MIKA at 2005年11月19日 10:30

さあ…?(^_^;)
NHKさんから出演者の発表があるまではなんともわかりませんが…。
今までの紅白はごらんになったことはありませんか…?
SMAPが出演した回にて中居くんが司会をしたこともありましたので…。

※次回コメントいただける際にはお名前入れていただけるとうれしいです。m(_ _)m
(今回は「名無し」とさせていただきました。ご了承ください)

Posted by: FUJI★ at 2005年11月19日 12:47

返事ありがとうございます!!先ほどは名前を入れなくてすみませんでした・・・。
紅白は見たことはあるのですが、SMAPが出たときのは、「世界に一つ〜」の時しか見ていなくて・・・。その前にも見ていたかもしれないけど覚えていなくて・・・あんま紅白に興味ガ無かったと言うか・・・ファン暦がまだ3年ぐらいなので・・・
でも、SMAPが出演する可能性があるといことがわかって、よかったです!!ありがとうございました!!

Posted by: MIKA at 2005年11月19日 20:23

MIKAさん、お返事ありがとうございました。(^。^)
(お名前部分、修正させていただきましたm(_ _)m)

過去に二回ほど中居くんが司会の紅白がありましたが、ちゃんとSMAPとしても出演してましたので、もしも今回司会に抜擢された場合でもSMAPの出演も可能だと思います(^_^)。

※司会はまずはみのもんたさんが決まったようであと若手が何人か司会に起用されるみたいでその中に中居くんが候補にあがっているようで…どうなんでしょうね、そろそろ決まる頃かな?

Posted by: FUJI★ at 2005年11月20日 13:14

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.