【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

レッツフレッツ光CM:草なぎ剛

いよいよつよぽんの登場です(^_^)。
いままでのシリーズだと、五人バージョン慎吾バージョン吾郎バージョンは黒スーツでミクロマンになっていましたが、中居シリーズから生活感あふれるシリーズ(勝手に命名)にかわりまして、しかも中居バージョンは3パターンもあるなんて…(^ ^;)、
で、満を持して(弓道が語源だったなんて…)、つよぽんシリーズの登場です。

朝おきてからコーヒーを飲みながらgooミュージック(NTT系列だからね(笑)。)で好きな曲をダウンロードし、それを出かけるときに持ってでる、と。大きいヘッドフォンするんだなぁ…(笑)。

レッツフレッツ光

さて、ラストを飾るのは木村バージョンか。(あるのか?)


Posted by fuji at 2005年12月15日 22:29 | コメント (1) | トラックバック (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

ストーブに火をつけてますよね。
あのストーブがアラジンなんだけど・・・
あれでまたアラジン人気が上がってしまった。
今どこへ行っても白いアラジンが買えません(T_T)

Posted by: こもれび at 2005年12月25日 11:07

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» Where to buy hydrocodone online.

Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone onli...
Tracked by: Buy hydrocodone online without a prescription. at 2007年05月21日 08:08

» Credit Mortgage Loan

あなたのすばらしいページの優秀なポストをありがとう
Tracked by: Credit Mortgage Loan at 2007年07月03日 12:20


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.