【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

●ありがとうございました!

先日、何年ぶりかわからないくらいぶりの【SK405】オフ会を決行いたしました!(^_^)
ご参加のみなさま、ありがとうございました。
ひっじょう〜に楽しい会となり、無事におえることができました。
司会(私)はおもったとおりグズグズでしたが(爆)。

飲み屋さんなんですが好きなDVDをかけさせてくれるお店なのでライブDVDかけさせてもらいましたよ!
もう挨拶もそこそこに(せずに(^_^;))すぐに再生!(笑)。
そのまま2時間…。
私もそれがライブDVD初見でした(笑)。
あまり編集でいじってなくていいかんじの仕上がりでしたね。
俺様クレイジーマンが入っているDVDは最悪でしたけどね…(-_-;)。
やっとファンの声がビクターさんに届いたかな…?
ファンとしては加工された映像は要らないのよ。

二次会はカラオケ屋に。
しかし曲を流すだけでひたすらおしゃべり会に(笑)。
それでも90分はあっっっっという間でした。
これがまた仕切りの最悪のカラオケ屋でね…(^ ^;)
飲み物が届くまでなんと40分もかかったという…。飲み放題の意味ないやんけワ〜レ〜(吉本新喜劇風に歌ってください)。
今度新年会する予定だけどそのときはカラオケ屋もちゃんと予約しておこう…(笑)。

もうずっと面白かったですぅ(^_^)笑いすぎて時々エラつってたんです…(笑)。
慎吾ファンがほとんどの中に中居ファン2名と吾郎ファンが1.5名(笑)。
面白い組み合わせでした…(笑)。
ほぼ同年代の経歴なのでチェからスマに流れたり、最初は木村から入ってから慎吾に流れたりなど共通点がいくつかありましたね(^_^)。なんだか安心しましたわ(^_^)。

またできれば機会を設けたいなと思っておりますm(_ _)m。

●リンク集の掲載について。
トップページからブログへのリンクをさせてもらっていますが、今利用しているリンクサービスが新規登録を停止して来年にはサービスが終了してしまうため、新しいサービスへの乗り換えを行っているところです。
新規で一件ご登録希望のご連絡をいただいているのですが、そんなわけで掲載まで今しばらくお時間くださいm(_ _)m。よろしくお願いします。

●今年もあと1週間ですね。
まったく実感わきませんけど…(^ ^;)
テレビ番組が年末モードでどれもこれもみたいのがいっぱいですわ。
今夜はゴールデンタイムの四番組すべてみたい!
とりあえず2番組をハードにいれてあと2番組はザッピングしながらテレビ観賞。
昨日からちゃんとした睡眠とってないので早く寝たいんだけど…(^ ^;)
腰いたい…。

さて、明日はグダグダなさんスマですね。
女性ゲストは本人たちのテンションがあがるんだろうけどこっちからみてたらなんも面白味はない(笑)。
スマファンじゃない会社の人も「あのダラダラした番組今年もやるの?」って聞いてくるし…(^ ^;)。
ほんと内容の無い番組ですよなぁ…(~o~)

で、今1番の楽しみはやっぱり月曜のスマスマですね!!
ライブDVDチャットの前にスマスマチャットしようかなぁ…(笑)。
いや、でもたぶんきっとテレビに集中しちゃってチャットの進みは悪いだろうね(笑)。
もし設置できるようでしたらお知らせしますね。

今夜はあかしやサンタです。
中居ちゃんから電話がよくあるけど、木村あたりから電話はいらないだろうか…?
さんタクの仲だし…。
あ…でも急にねむくなってきました…(^ ^;)。
ベッドにはいりながらサンタみます。

おやすま〜(^_^)/~

Posted by fuji at 2005年12月25日 01:08 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.