【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

●掲示板のURL

●ご連絡●

掲示板のURLは、不定期に変更します。
掲示板に不適切な投稿をしてくる奴は、おそらく何かの自動的なソフトを使って一斉に不正投稿を仕掛けてくるので、URLを変更したらエラーになるんじゃないか…、と思ったらビンゴでした。

ジャニーズチェックの掲示板を、不正投稿の規制を厳しく仕掛けていたら、私も投稿できなくなっていて(^_^;)、今まで皆さんの中で投稿できなかった方、申し訳ございませんでした。
本日「いいともに翼くんゲスト」って投稿しようとしたら出来なかったんですよね…。
それで規制を少しゆるめに戻したとたん、不正投稿の連続で…。

で、URL変更をしたら、ぱったり投稿がなくなりました。
ひと安心…(^o^)

皆様には誠にお手数ですが、直リンクをブックマークに入れられている方は、
トップページか、掲示板の最初のページからお入りいただくようにお願いいたします。
フレームにしてしまえばいいんですけどねぇ…(^_^;)
フレームはなるべくしたくないんですわ。
でもちょっと考えてみます…。

Posted by fuji at 2005年12月12日 09:26 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.