【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2006年1月29日(日) すまじゅ〜るん

吾郎 忘文 05:45〜06:00 フジテレビ  
SMAP いいとも(増) 10:00〜11:45 フジテレビ   
慎吾 特上!天声慎吾 16:25〜16:55 日本テレビ 焼肉50軒制覇
パワスプ 19:00〜19:55 bayfm   
中居 中井正広のブラックバラエティ 22:30〜22:56 日本テレビ 黒ワザ野球ベースボール
Posted by fuji at 2006年01月29日 00:00 | コメント (5) | Clip!!

この記事に対するコメント

愛知県でゎ、特上!天声慎吾ゎ何時カラゃってますかァ??教ぇて下さぃ。。とてもとてもとても見たいんですけど::ぃっも見たぃのに見れなくて困ってぃます。。

Posted by: 慎吾ダィスキ♪♪ at 2006年01月28日 00:12

私は東海地方に住んでるですが、bayfmでパワスプが記されている時間にやってないんですけど、いつやってるんですか??

Posted by: さえ at 2006年01月29日 19:07

bayfmは千葉県のラジオ局ですので、関東圏の新聞にしかおそらく掲載されてないのでは…、と思います。

周波数は、78.0MHzですので、いちどお手元のラジオのFMで周波数をあわせてみてください。FMアンテナの角度やラジオそのものの位置を部屋の中で移動させてみたり、音質をステレオではなくモノラルに切り替えられたらモノラルの方が音がよく聞こえます。

私は東京住まいですが、部屋の中でよく聞こえる位置におき、モノラルでなんとか聞けている状態です。
東海までFMの電波が飛ぶかどうかはわかりませんが…(-_-;)

他に以下の中継局があります。
銚子79.3MHz
勝浦87.4MHz
白浜79.7MHz
館山77.7MHz
試してみてください。

Posted by: FUJI★ at 2006年01月30日 14:44

慎吾ダイスキ♪♪さんへ。
(なるべく「半角のカタカナ」は使われないようにお願いします。文字化けの原因になる場合があります)

愛知での「特上!天声慎吾」に関して数回コメントいただいておりますが、一番最初にコメントいただいた「1/15」の記事にて回答しております。
ご自分のコメント欄をご確認いただけますか…?
また、ご質問の場合は「質問掲示板」もご利用ください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Posted by: FUJI★ at 2006年01月30日 16:07

さえさん、
わたしも東海ですが、bayfm聞けますか???
多分、聞けないと思うんですが・・。
番組表が載っているということは東海3県以外の東海(静岡とか?)でしょうか。。

Posted by: KYOKO at 2006年01月31日 00:00

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.