【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2006年1月31日(火) すまじゅ〜るん ★慎吾くんの誕生日★

吾郎 おはようSMAP 06:30〜06:35 T-FM 「freebird」今日は香取慎吾くんの誕生日です。今年で29になるのかな?なんか慎吾が29とか28とかって不思議なかんじなんですけどね。
中居 笑っていいとも 12:00〜13:00 フジテレビ 失敗しない男選び「ジョッキー」
『ぷっ』すま 23:15〜24:10 テレビ朝日 海ドライブ湘南デートコース 石原良純 坂下千里子
慎吾 STOP THE SMAP 23:20〜23:30 文化放送 イケTEL WEEK

cake0131.jpg
ケーキでお祝い〜(^_^)

Posted by fuji at 2006年01月31日 06:21 | コメント (3) | Clip!!

この記事に対するコメント

慎吾くん誕生日おめでとぉ私も今日学校で祝ったょ☆まだ29歳なんて…若ぃ。。これヵらも慎吾くんを皆で応援しましょぉ(笑)

Posted by: M at 2006年01月31日 16:49

お誕生日おめでとうございます!!
三十路まであと1っ歩の29歳ですね。
20代最後の年なので香取慎吾らしく生きて欲しいと思った慎吾クンの誕生日でした。

Posted by: マミー at 2006年01月31日 17:16

慎吾くんお誕生日おめでとう!
どんなに忙しくてもどんなにつらくても、いつも笑顔で頑張っている貴方に救われ癒されています。20代最後の一年間をいっぱい楽しんで下さいね☆すべてが貴方の糧となりますように…
I wish you well.

Posted by: るな at 2006年01月31日 21:47

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.