【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2006年2月14日(火) すまじゅ〜るん

おはようSMAP06:30〜06:35T-FM 「がんばりましょう」将棋のハブさんが全てのタイトルを独占した日。将棋のやり方はわかるんですがあまり強くないですね。この前はドラマでマージャンをするシーンがありましたが打ち方がわからなくて暗記して撮影しました。他のみんなはマージャン知ってるんですよね…。ブラックジャックとかも知らないし…。ハブさんすごいな…頭いいんだろうな。
中居笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビ 色男ネイリスト、のはずが定枠三番の彼のキャラが強烈すぎた(爆)。
『ぷっ』すま23:15〜24:10テレビ朝日 お絵描きステーション 石田純一 北陽 ※この日がつよぽんインフルエンザ発症の日のようでした。ユースケさんひとりがんばってます!
吾郎 STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 イケTEL SMAP:中学生の葉書かと思ったら、中学生を子供に持つ母の葉書でした…(^ ^;)。
中居 トリノ五輪2006 23:30〜07:30 TBS スピードスケート フィギュアスケート キャスター:中居正広、小倉弘子

中居ちゃん…夜中の2:19に登場。夜中に働いてるな〜(笑)。

Posted by fuji at 2006年02月14日 00:00 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.