【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

木村拓哉 「武士の一分」映画製作発表

木村くんが主演する映画「武士の一分」の製作発表が、2/2に都内のホテルにて行われました。
※同日夕方の芸能ニュースと、翌日のワイドショーにて放送。

原作は藤沢周平
監督は山田洋次監督。
共演は、壇れい、桃井かおり、坂東三五郎。

武士の役だけに、剣道で鍛えた刀さばきを褒められているもよう。
※剣道は幼稚園から高校一年まで(竹刀を)振っていたそうですが、「段は取ってないんです。すみません、有段者じゃなくて…。」と、なんだか…(^ ^;)。

●「武士の一分」 2007年正月に公開される予定。

会見会場では、木村くんが1番背が高かった…。
まわりの方々がみなさん背の低い方ばかりだったのか、私の認識する木村くんの身長を勘違いしていたか…、と思ったけど普段でかい慎吾と一緒にいるからそんなに背の高い人、という認識がなかったんだな…(^ ^;)。けっこうびっくりしたわぁ…(笑)。(^_^;)「頭とびでた木村…」って。

ひげづらで…(爆)。


Posted by fuji at 2006年02月03日 10:00 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» Ultram addiction.

Ultram. Ultram online no prescription ship to florida.
Tracked by: Addiction to ultram. at 2007年05月21日 09:16


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.