【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

ガッチャマン!

投稿が遅れてしまったっ(゜o゜)。
いますぐ東日本の方は、TBSつけてくださいねっっっ!!間に合うかな…??

●2006年2月22日
ニャーーーにゃーーーーーーにゃーーーーーーーー!
猫の日に(笑:別に関係ない)、突然の朗報!!

なぜ今頃ガッチャマンなんだっっ???

テレビでのCMが一日、本日のみ放送が復活するという…。
なぜなんだ…。異常な謎を残しつつ、もう今日が終わろうとしている。

さっきコメントにも入れましたが、22:30に【後編】が流れました。
「世界仰天ニュース」が終わった直後かいな…(^ ^;)(笑)。
【前編】はトリノはじまってからすぐに流れたかな…?まだ未確認ですが。

スポーツ紙は「ニッカンスポーツ」に掲載されています。
(教えてくださった智子さまどうもありがとう(^o^))

ニッカン紙にも書かれてあるとおり、あのCMは「伝説」なのだ。
何が?って聞かれても困るが(^ ^;ゞ、伝説といわれれば、そういえば伝説だったっけ?って首がかたむくが…(笑)、とにかくNTT関連のCMはどれをとっても質が良い。
特にこの「ガッチャマン」は出来が良すぎる。
映画の話が当時あったのか今つくった話(爆)なのかは知る術もないが、制作費50億円かかろうが元は取れるような気がするぞな。どうなんだ…ええ?

オリジナルのガッチャマンは70年代のアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」が原作。
慎吾なんて生まれていない…。
ガッチャマンのそれぞれのキャラをSMAPメンバーが演じたわけだが、どのキャラとってもぴったり役にはまっているナイスキャスティングだった。特に吾郎ちゃんの「じゅん」には爆笑させてもらった(笑)。木村のジョーもそうだし、つよぽんの甚平だって、中居ちゃんの健だって、なんともいえないぴったりさで拍手喝采でした。
慎吾の竜…(^ ^;)、うん、認めざるをえない(爆)。

CMは、2000年8月に放送されました。
そして、2006年2月に復活を遂げた・・・・。


クリップスマップのように、「SMAP NTTCMクリップ集」というDVDをぜひ発売してもらいたいもんだ。
メガヒットは間違いない (ほんとうか…?(^ ^;ゞ)

ちょっと興奮気味のレポートでした(笑)。
東日本の方、ご覧になれましたか…?
西日本の方もネットで配信されてますからぜひせびご覧くださいねっ!

はぁー(ためいき)

Posted by fuji at 2006年02月22日 18:16 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

みれましたか…?
NTT東日本のサイトには、「SMAPの実体(笑)。」の動画も見れます!!
画期的!(笑)。(笑)。(笑)。
ネット上でSMAPの顔をおがめる日がくるとは…。
大袈裟だがかなりの感動なのである。
いったいどうしたNTTひがし…。

Posted by: FUJI★ at 2006年02月22日 18:33

22:30に「後編」が流れました。
ふふふ(^o^)。

Posted by: FUJI★ at 2006年02月22日 22:30

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.