【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2006年3月22日(水) すまじゅ〜るん

慎吾 おはようSMAP06:30〜06:35T-FM  
中居世界仰天ニュース 21:00〜22:00 日本テレビ ※放送お休み
木村 STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 SMAPパーソナルクローズアップ  
Posted by fuji at 2006年03月22日 00:00 | コメント (3) | Clip!!

この記事に対するコメント

初めまして。
慎吾くん大好きの ゆう といいます!
最近このサイトを知って毎日きています。
SMAPの毎日のテレビ・ラジオの予定が分かって、今までラジオとか聞いた事がなかったのに、たくさん聞くようになりました!!
それで、質問なのですが、STOP THE SMAPは5人が交代でやっているものなのですか???

Posted by: ゆう at 2006年03月22日 08:49

ゆうさん、こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
すまじゅ〜るんは自分のためというのもあるのですが(^_^;)、毎日チェックつけてアップしております。

STOP THE SMAPはデビュー当時はSMAP全員で放送されていたのですが、10年ほど前から二人になったり一人になったりして現在では完璧に一人での放送を二週くらいの交代で担当しているようです。
やはり忙しいのでなかなか五人での収録は難しいのですね…。
当サイトの「いまどきのSMAP」の中に少しだけですが過去のラジオレポを掲載しております。全員時代のレポは掲載しておりませんが1996年あたりから2001年あたりのレポがありますのでよかったらご覧くださいませ(^o^)。

Posted by: FUJI★ at 2006年03月22日 10:04

お返事ありがとうございます!!

自分のためなんですか??
自分のために此処までチェックしてしまうなんて
FUJI★さんはスゴいです!!

質問にすごく丁寧に答えてくれて本当にありがとうございます><
最近はSMAP、本当に忙しそうですものね〜;;
「いまどきのSMAP」も見させていただきます!!

これからも質問とかたくさんしてしまうと思いますが、
よろしくお願いします!!!

Posted by: ゆう at 2006年03月22日 18:05

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.