【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

「西遊記」最終回にまちゃあき出演!

「西遊記」の最終回に初代の孫悟空である堺正章さんが出演される件で各紙のスポーツ紙サイトに掲載されておりま〜す(^_^)。
最終回の内容は一切秘密ですが撮影を終えた堺さんのコメントに少しヒントが出ていました。楽しみですね〜!!


以下、スポーツ紙は日々更新なうえバックナンバーを置かないサイトもあるので今日中にご覧あれ!
サンスポ→上バー芸能→「必見、マチャアキ&慎吾が「西遊記」最終回で夢の共演!」
ニッカン→上バー芸能→「香取「西遊記」で新旧悟空が共演」
報知→上メニュー芸能→「堺正章、西遊記出る!!」
デイリー→左メニュー芸能社会→「西遊記、新旧孫悟空夢の競演!!」


「西遊記」の最終回は3/20ですが、その前に3/13のスマスマに堺さんゲスト登場。「さらば恋人」を歌うようです。


そして最終回のあと3/27には特番として「春休みスペシャル・西遊記祭り!!」の放送が予定されるとか。放送にはなかった「秘密の巻物」があったらしい…という特別編。

Posted by fuji at 2006年03月11日 15:34 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» 0c5023c9571a9b123e80

0c5023c9571a
Tracked by: 0c5023c9571a9b123e80 at 2007年07月31日 06:39


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.