【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2006年4月20日(木) すまじゅ〜るん

木村 おはようSMAP 06:25〜06:30 T-FM 「Dear WOMAN」SMAPでサイン書くときに宛名を入れるときはいつも俺なんだけどなんで俺なの?今度はなしあってみよう。
中居 うたばん 19:54〜20:54 TBS キワモノSP第407回。今まで中居くんが帽子をかぶっていない全カットをお見せします。今日が161回目の帽子の無い日でした。青田典子 金剛地 インリン DJオズマ
新どっちの料理ショー21:00〜21:54日本テレビ 脳年齢若返り対決 和定食VS洋食
吾郎 STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 キャッチボールSMAP:つよぽんからメッセージ。インテリアについて教えてください。雑誌の対談で剛の部屋に行ったことがありますが…何かが足りなかったんだよね…テーマが無かったからそれが気になっちゃって…でもそんな事は剛くん的には関係ないってかんじなんですけどね。
吾郎 Goro's Bar23:55〜24:25TBS 黒谷友香 吾郎ちゃんがだんだん芸人寄りになってきてます(笑)。
Posted by fuji at 2006年04月20日 02:10 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.